jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5903
Wooden Floorの傷
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 21:58:48

フロアに引っかき傷ができてしまいました。家具を運んだ時に釘の様なもので付けてしまったみたいです。どなたか傷の直し方いますか?

Res.1 by とまと from 無回答 2006/04/28 22:32:48

日本で直したことがありますが、傷用のワックスみたいなのが売ってました。 こちらで探したことが無いですが、ホームディポ的なお店で売っているのではないでしょうか。
かなり傷がわからなくなりましたよ。

きちんとしたカナダ情報でなくてごめんなさい。  
Res.2 by トビ主 from バンクーバー 2006/04/29 20:52:26

回答頂きありがとうございました。早速探してみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 21:20:26

トピさん、
Wooden Floorは英語ではない。

ありとあらゆるワーホリ英語は全く解らないよー

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 21:42:10

↑じゃ、何なん?
ラミネート?!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 22:07:32

hard-wood floorとかってよく言いますよね?
ワーホリ英語って・・・
別に日本人同士わかればいいんじゃないですか?  
Res.6 by トビ主 from バンクーバー 2006/05/01 22:38:32

確かに変な英語でした。。。すみません!!笑
でも私はワーホリではありませんよ。
ワーホリ英語??ワーホリの沽券に関わりますね〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 21:48:27

ほんと、ワーホリ英語って。。。
文章だけではその人がどういうビザで滞在してるかなんて、わからないじゃないですか。 失礼ですよ、トビさんにも、それにワーホリの人にも。 そういう、馬鹿にした言い方をするから、移民は...とか言われちゃうんですよ。 

とびさん、床の傷は浅いんですか? Home Depot や Rona などに行くと、ハードウッド用の『Filler』チューブ入りのが売ってます。 一番近い色を選んで、傷の部分に押し込んで、平らにならして、乾かせばいいと思いますが、ハードウッド(本物の木)とラミネート(偽物)では、直し方も違うかも知れませんので、写真を撮って店員に見せれば、一番良い方法を教えてくれますよ!

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network