jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5892
リッチモンドにあるDVD屋の紹介求む! 夏のナイトマーケットみたいな品揃えを探してます
by bootleg from バンクーバー 2006/04/27 21:56:54

リッチモンドでなくてもいいんですが、海賊版のDVD屋ってどこにありますか?
ナイトマーケットで多店出店してるのは知ってるんですがまだ時期じゃないし。

週末にパーカープレイス&ヤオハンを見て回りましたがぱっとする店はありませんでした。アバディン、リッチモンドセンターは未だチェックしてないんですが、ご存知の方、情報提供願います。

どーしても欲しいDVDがあって ebay でもチェックしてるんですが、近場で買えたらいいな〜と思って。

Res.1 by from バンクーバー 2006/04/28 09:46:53

そんなもんクリスタルいきゃどんんだけでもあるし、チャイナタウンのほうが規模でかいよ  
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2006/04/28 10:30:27

アバディン・リッチモンドセンターともにありませんよ。リッチモンドならパーカープレイスかヤオハンセンターくらいなものです。  
Res.3 by bootleg from バンクーバー 2006/04/28 10:37:46

RES,ありがとうございます! クリスタルは未だ行った事無いんで週末、チェックしてみます。あそこに気になってる台湾料理屋があるんで一石二鳥!

チャイナタウンは一件電話で問い合わせたときには正規版しか売ってないと言われたので特に見て回ってないんです。野菜とかチャイニーズのソースとかたまに買いに行くんでぶらぶらしてみます。

リッチモンドにはないんですかね?アバディンは数ヶ月前にダイソーにいったときぐるっとモール内をみた時には(その時はDVDを探してなかったんで特に気にしてみなかったんですが)DVD屋はなかったような感じだったんです。リッチモンドセンターも海賊版売ってそうな店は???の記憶だったけど最近行ってないんでレス頂けてよかったです。無駄足にならずにすみました。

ユニオンスクエアーって行った事ある方いますか?

とりあえず、週末にクリスタル行ってきます!

Res.4 by bootleg from バンクーバー 2006/04/29 21:10:00

今日、クリスタル行ってきました。DVD屋は2件あったんですが、私の探しているのは(英語のDVD) ありませんでした。中国、韓国映画が大半で日本のも少しはあったな。でも英語の字幕なしで中国語の字幕のみだそうです。日本の映画を探している人にはいいかもしれません。

マーケットで行列ができていた豆腐屋が気になってしまいました。あそこの豆腐は美味しいんでしょうか? 

今度はチャイナタウン行ってきます

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 09:01:12

ちょうど私も土曜日に行きました。クリスタルモールのは初めてだったのですが、安いですね。でもよく分からないことが。店にど〜んと大きいファイルが置いてありますよね。皆それ見てるんですけど、あれは何?あれに載っているのは全て購入可能なんでしょうか。それともただドラマの内容紹介?よく分からず、取りあえず店頭に出ているものを買いました(といってもコピーでしたけど)。でもちゃんと見られるし、コンビニ屋とかでレンタルビデオするよりも安いとなれば、これはまた行くしかありませんね。
 チャイナタウンの店も興味があるのですが、これまで数回行っていて見かけた記憶がありません。見落としているのだとは思いますが、どの辺りなんでしょうか。○○の店の近くとかでもいいので御存知の方ヒント下さい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 11:07:55

レス5さんへ

クリスタルモールのDVD店はコンビニ屋のレンタルより安いんですか?コンビニ屋のレンタルだと連続ドラマが8ドルでしたっけ?さすがに邦画映画1泊4ドルより安いわけはないですよね?

そもそもクリスタルモールがどこにあるのか分かりません。どなたか教えてください。お願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network