jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5879
アトピー持ちの人いるかな〜?
by from バンクーバー 2006/04/26 22:14:14

こっちで情報交換できるひといますか??やっぱ、ひどくなったりした時安心できるのでいたらメールください。ちなみにダウンタウン周辺にすんでて、最近渡航して来たばかりのMANです。

Res.1 by あとむ from バンクーバー 2006/04/26 22:39:41

私もアトピー持ちの20代女です。日本にいたころは、肌がかぶれて真っ赤を通り越して真っ黒でした。が、カナダに来て5年。きれいになおりました。もう信じられません。のんびりした雰囲気と、極端でないバンクーバーの気候がよかったのでしょうか。特に医者にかかったとか、薬をつかったことはありません。友さんにもそんな「奇跡」がおきますように!  
Res.2 by from バンクーバー 2006/04/26 23:38:45

ありがとうございます、よかったらメールください。情報交換したいです。なんとなくこっちにきて調子はいいみたい!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/04/27 02:17:56

私も1年半ほど滞在してたときは、とても肌の調子がよかったです。
皮膚科の先生にそれを言ったら、やっぱり空気が綺麗でアトピーの原因になるようなものが少ないのかもっていってました。
ただ、夏場は特に乾燥するので保湿はしっかり気をつけた方がいいですよ。
今のうちに自分の肌に合うカナダの保湿剤を探されたらいいかもですね。
あと、日差し(紫外線)はとってもとっても強いので、あまり日焼け止めとか何もなしで炎天下にずっといたりすると、それがもとで調子を崩すこともあると思うので、気をつけて!
適度な日光浴は肌を丈夫にすると聞いたことがあります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network