jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.586
エージェント、教えてください!!
by Japan from モントリオール 2005/05/22 17:26:19

8月半ばからトロントに半年間語学留学に行く予定です。現地のエージェントを使ってホストファミリーを探したいと思っているのですが、今のところ、アクセスカナダさんがいいかなと思っています。ちなみに、学校はアクセスカナダさんにお願いしようかなと思ってます。
他で、Education Primeがいいと言うのを見たのですが、どちらかを利用された方で、いいとこ、悪いとこがあれば、何でもいいので教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 17:41:20

SAI-JCUSというところを使わせていただきました。色々相談できたし、学校も少し割安で入れるので利用するのも良いのではないでしょうか?ホームステイ先は・・・学校に頼むという形になってしまいますので、自分で探すのが一番安いかもしれませんね☆  
Res.2 by Japan from モントリオール 2005/05/22 18:36:27

ありがとうございます。8月半ばであと3ヶ月もないので焦っています・・(^^;
あと、ホストファミリーを自分で探すというのはどういうことなんでしょうか??知り合いをつたって、とかいう方法になるのですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:25:43

3ヶ月もあれば十分ですよ!私の場合・・・まぁ特別なのでしょうが、これが留学2回目なのですが、2回とも1ヶ月前に、よし!学校サボって行ってこよう!!ってな、なんとも酷い計画でしたから笑
ホームステイは、JPcanadaでも募集してたりするので、それにコンタクト取るのも良いと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network