jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5852
OLD NAVY バンクーバーのどこにありますか?
by ひまわり from バンクーバー 2006/04/25 17:38:40

バンクーバーで、OLD NAVYを探しています。
どうしても行きたいので、知っている人は教えて下さい。
車などは持っていないので、公共交通機関を使って行けれる方法を教えて下さい。
お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 17:43:56

パシッフィクセンターの中にあります。  
Res.2 by ひまわり from バンクーバー 2006/04/25 17:48:00

早速のお返事ありがとうございます。

パシフックセンターにあると聞いて行ってみたのですが、探せませんでした。
パシフックセンターのどこら辺にあるのでしょうか?
説明難しいですか?
もしも分かればお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 17:52:00

 パシフィックセンターに行ったのであれば、各所に案内図あったよね?それを見ても分からなかったの?それともぼ〜っと歩いてみただけですか?
 また、ここで聞くのもいいですがOLD NAVYのサイトでも店舗検索できます。もうそちらはご覧になられたのですよね。普通、自分でもネットで検索とかしますもんね。それでもヒットしなかったらこういうところで聞くけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 18:09:29

不親切じゃの。批判が好きなんじゃね。
ところで、OLD NAVYですが、パシッフィクセンターのHOWE.ST側を歩いているとSPORT CHECK(黒と赤のマーク)が見えるはずです。スポーツチェックに入って(外から入れます)2階まで上がって下さい。その建家の3階なのですぐ見つかります。  
Res.5 by Misa from バンクーバー 2006/04/25 18:13:44

今パシフィックセンターは改装中で閉まってすよ。
だから見つけられなかったんだと思います。
あとはどこにあるかは分かりません。ごめんなさい。でもまたいってしまわないように載せさせていただきました。  
Res.6 by M from バンクーバー 2006/04/25 18:17:31



richmond center ya metro town ni arimasuyo.

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 18:49:23

私もパシフィックセンターにあったと思って行ったら、みつからなかったです。改装中だったんですね。
その時はメトロタウンに行きました。  
Res.8 by sea from バンクーバー 2006/04/26 00:58:40

パシフィックセンターは1月いっぱいで閉店しましたよ。DT内だったら、やっぱりメトロタウンに行くべきだと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 01:52:01

こういうトピには必ずRes.3のようなコメントがくるので、無視しましょうね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 08:49:11

 そうだね〜。でも、それで一番正確な答えがでるってこともある。今回は改装中だからわかんなかったけど。
 メトロタウンやリッチモンドセンターにもあるよ。  
Res.11 by ひまわり from バンクーバー 2006/04/26 08:57:08

みなさん、教えてくれてありがとうございます!

OLD NAVYのHPは調べていたのですが、すごく遠くしか探せなかったので、近くにないのかなって思って聞かせてもらいました。

パシフィックセンターのはなくなっていたんですね!
メトロタウンの方へ今度いってみようと思います。

ありがとうございました!!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 09:54:54

DTから1番近いのは、WEST VANCOUVERのPARKROYAL SHOPPING CENTREにあるOLD NAVYじゃないでしょうか。メトロタウンのようにごちゃごちゃしてなくて、私はウエバンにいつも行きますが、DTからバスで1本です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network