jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.585
カナダでタトゥを入れたいんですが?
by hiroking from バンクーバー 2005/05/22 16:08:53

ダウンタウンで安くて安心できるタトゥーを入れてくれるところはありますか?
知ってる方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 20:28:45

カナダで入れるのはやめたほうがいいよ。
へたっぴだから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 01:41:37

レス1さん 私もそう思います。友達のカナディアンのタトゥーザツでした・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 21:09:28

日本でもカナダでも下手な人もいれば、上手な人もいます。tattto
artistというくらいですから、彼らはartistです。人それぞれ作風が違います。まずはいろいろなところに行って、スクラップのようなものがあるので、よくみて自分がどういうふうにしたいのかちゃんと分かってから行く事です。消すのは入れるより痛いし、高いですよ。(こちらは不衛生な所もあると言う人もいますが、そんな事はありません。病気がうつったりして困るのは彼ら自身ですからね。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 02:22:33

日本も下手な奴 いっぱいいるし。
日本でやれば間違い無いって事もないし。
”安く”なんて思ってたら 駄目でしょ。
いくら払ってでも いいもの入れたい!ぐらいじゃないと。  
Res.5 by そういう意味ではなく from 無回答 2005/05/24 02:49:29

カナダはほとんどが機械式。機械式は日本の手彫りと違ってすぐ色がぬける。実際友達のは1ヶ月ぐらいで退色してました。そういう意味でどうせ入れるなら、日本で手彫りのところで入れたほうがいいって意味だったんだけど。カナダでも探せば手彫りで入れてくれるところあるのかしらね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 03:22:26

僕もタトゥを入れたくて、
きれいなタトゥの入っている人に「どこで入れたの?」って聞いてみたら
「Sacred Heart Tatto・1685Davie st.604-669-4055」
を紹介してくれましたよ。
よかったら参考までに。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 07:19:07

一ヶ月で退色したのではなく、いれた後のかさぶたが取れて本当の色がでてきたんじゃないですか?日本でも最近の若い人は機械がほとんどですよ。それと機械でも手彫りでもすくなくとも五年に一度はメンテナンス(色を入れなおす)が必要です。安くて安全といってましたが、どこでも大体値段は同じで一時間いくらという感じですよ。ダウンタウンにあるお店は大体どこもいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 19:50:08

機械で彫っても芸術のようにきれいなものもありますよ。
アーティストの腕次第だと思います。
手彫りは機械彫りより痛いそうです。
わたしはカナダでやりましたが、とっても満足♪
値段も日本より多分安いと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network