jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5829
クロスステッチが買えるお店を探しています。
by 手作り大好き from バンクーバー 2006/04/23 22:53:10

クロスステッチが買えるお店をバンクーバーで探しています。
出来れば、キットとかで買えるお店がいいのですが。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by クロスステッチ好き! from バンクーバー 2006/04/23 23:18:26

手作り大好きさん。私も、クロスステッチ好きです。

私はリッチモンドに住んでいるのですが、いつもMichaels
というクラフトのショップでキットを購入しています。
チェーンのお店なので検索してみたら、メインstやウエスト
バンクーバーにもあるようです。
あとモールの中にあるクラフトショップなどにも置いてますが
やっぱりMichaelsが一番種類が多いように思います。

私も、チェーンのお店以外におしゃれな刺繍のものを置いている
お店をバンクーバー地区で探していたので、情報お持ちの方が
いらっしゃいましたら、ぜひお願いします!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 23:28:18

私も大好きです!Michaelsはよく行きます。
Dimension(Goldも)のキットや色んな種類のチャートなど
売ってます。
一通りの用具はそこでまとめて買えるのでお勧めです。

布に関してはAidaばかりでリネンの種類はごく限られたものになります。
もし少し凝った布が欲しいのであればキッツに小さなお店ですが
一店舗あります。
West 4thか、もう少し下った通りと、交差するstが思い出せないですがSafewayのスーパーがある辺りにその店はあります。
お店のディスプレイからは毛糸専門店のように見えますがちゃんとクロスステッチの用具売ってます。
有名どころのチャートも少し古いデザインですがありました。
布はお店のスタッフに尋ねれば出してくれます。

地元で手に入るおしゃれな刺繍のチャートや布など、私も探しています。現在ではネットなどの方が簡単に見つかるかもしれません。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 23:34:33

Res1さんへ。

リッチモンドにお住まいであれば、お店が一軒あります。
それはヤオハン2階の岩瀬書店の前にある手芸屋さんです。
主に日本製品の編み物道具を販売していますが、それ以外にも
クロスステッチの用具やチャートを売っているのを見ました。
おしゃれ・・かどうかはそこまで分かりませんが、とりあえず
そこでも可愛い小さなキットなどは買えますよ。

あとキットは少ないですが大きなモールにある
Louis craftでも道具は買えました。
Michaelsに比べると選択肢は少ないですが
もしお近くのモールにそのお店があれば覗いてみるのも
いいかもしれません。

Res.4 by 手作り大好き from バンクーバー 2006/04/24 00:22:58

書き込み、ありがとうございます。
res1.さん。私はバンクーバーに住んでいますが、たまにリッチモンドに買い物にいくことがあるので、ご紹介していただいたお店に行ってみようと思っています。それから、Michaelsのサイトもチェックしてみます。
res2.さん、4thのどの辺りのお店か、気になるところですが・・。表は毛糸屋さん。何とか探してみます。
res3.さん、以前、メトロタウンのホビーショップで買っていたのですが、そのお店はもうなくなってしまって。他にも大きなモールがあるので、またそちらも探してみますね。
みなさん、親切にありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network