jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5823
便座カバー売ってるところ
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 13:04:51

便座カバーを買いたいのですが、どこにうっていますか??
シアーズに行ったのですが、背中の部分のカバーはあったものの、座るところのU字の場所のカバーがありませんでした。どなたか売ってるとこ知りませんか?

Res.1 by Haha from バンクーバー 2006/04/23 13:06:45

Daisoで売ってると思いますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 13:29:48

daisoってリッチモンドのですか??
ダウンタウン内でご存知ないですか??  
Res.3 by 便座カバー大嫌い from バンクーバー 2006/04/23 15:20:59

不衛生なような気がする。
ナンで便座カバーなんてするんですか?  
Res.4 by Haha from バンクーバー 2006/04/23 16:39:07

実は、私も色々なとこまわって探したんですがなかったんです……。
で、結局買わなかったんですが……。
ダイソーはリッチモンドです。
 
Res.5 by べんざ from バンクーバー 2006/04/23 16:53:55

お探しはU字型のカバーですか?
O字型ならあります。DTお譲りできます。こちらで買ったものなので、サイズは合うと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 16:59:34

Hahaさん、やっぱりないですよね・・・。今日、さっきまで街中歩いて探してみたのですが、やっぱりなかったです。明日ダイソーまで行ってみます。
べんざさん、レスありがとうございます。でも探しているのがU字型なのですよ・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 10:52:38

余計な口出しですみませんが、
デパートにも無いという事はそれなりに理由があると思います。
第一不潔です、だから誰も買わない、従って店に無い訳です。

もしトイレットシートが傷んでいるのなら
新らしいのを買って付け直したらよいのです。
皆さんそうしますよ。その方が清潔です。
下着と同じ様に毎日そのカバーをはずして洗いますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 11:24:35

私も横から失礼しますが、日本の方たちは綺麗好きって思ってましたけど、意外にそうじゃないですよね。 女の子であれ、便座は汚れます。 特に裏はすーっごく汚いです。 いつも私が掃除するのですが、他の人たちは気にならないんでしょうかね。 なんでいつも私が、、、って思うんですけど、言ってもうるさがられるし、綺麗にしてくれるまで待てないし、汚いのを使うのは嫌なので結局いつも私が掃除してます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 11:33:09

便座カバーは貼るタイプの物が便利ですよ。
以前ダイソーでも見かけたことがあります。  
Res.10 by 愛媛ラブ from バンクーバー 2006/04/24 11:39:43

こっちの人は便座自体を変えたりしてますよー。木でできたのとか、ふにゃふにゃのやわらかいやつとか。カバーとセットで売っているとおもいます。

多分、デパート系にあるとおもうので、DTならパシフィックセンターのにあるとおもいますが、ベイとかシアーズとかゼラーズとか回ったら絶対どこかにあるはずです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 21:21:37

↑の方、カナダ暦が短いようです、
当然便座はカバー付きです。

日本人の清潔ですが、実家に帰る度に思うのだが、
お手伝いさんが家の掃除も全部するのですが、
掃除の仕方をしらないようです。
でも黙っています。
色んな洗剤など出回ってるけど、肝心な掃除の仕方
シンク一つでも不合格です。
日本からカナダに来た人は台所の掃除すら
出来ないと思います。でもあまり気にしない。
帰国すると、することが無く暇で、つい目に付くのかもしれないけど。
ところで、他所を訪問したときのスリッパ何とかなりませんかね、
実家では自前(洗濯可能)使用
トピさん、便座カバー、汚い、気持ち悪いです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 21:28:21

ARMY & NAVYは?3点セットで14ドルくらいであったけどUかどうかは不明。いっそのこと便座取り替えちゃえば?  
Res.13 by あいす from バンクーバー 2006/04/24 22:06:47

あの、日本から買ってきたのがいくつかあるのですが、もう少ししたら一時帰国するので、もしお入り用ならそれをお譲りしてもいいですが。貼るタイプのものです。よろしければメールください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network