jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5811
マイレージカード
by 無回答 from 無回答 2006/04/22 21:11:24

航空会社のマイレージカード持っていますか?

たくさんの航空会社があって、条件も違うみたい。

カナダとアメリカによく行くけど、(日本からだったり、カナダ国内からも)。

どこの航空会社のマイレージカードがよいでしょうか?
エアカナダも、あるみたいだけど・・・・・・

ヨーロッパ系列の航空会社が発行しているカードも条件良さそうだし。
迷っています。

アドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2006/04/23 07:47:34

どの航空会社を贔屓するかにも寄りますね。詳しく知りたければ
ttp://shunanrail.hp.infoseek.co.jp/mileage/4star.htm
で、調べて下さい。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 14:48:47

やはり、どの会社を頻繁に使うかによると思います。

私の場合ですが。UAとJALのマイレージプログラムに入ってます。
JALは、たまたま郵貯とシティバンクのWorldキャッシュが一緒になってるものを申し込んだら、くっついてきたので、実はJALは貯めてません。

UAは、以前UAに乗った所、マイレージのカードが送られてきたので、それから貯め始めました。(旅行会社の人が申し込みしてくれたみたいです)

はじめは、マイレージのみのカードだったのですが、あまり飛行機に乗らない=折角貯めたマイレージを失う。それが、勿体ないので、セゾンカードと一緒になってるものに切り替えました。年会費が発生するのですが、クレジットカードを使えばマイルも貯まるので飛行機利用だけの時より、貯まるようになりました。そして、貯めたマイルを失う事がなくなりました。(常にマイル加算されていれば、古いマイルをキープできる)
私は、UAを使うことが多かったのと、UAはANAやAir Canadaとも提携してるので、比較的貯めやすいと感じてます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network