jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5808
kitchener について
by 名無し from 無回答 2006/04/22 19:01:44

オンタリオ州 ナイアガラに近いKitchenerという町を旅行した方
いますか??観光名所とか町の様子について教えてください。

Res.1 by サマンサ from トロント 2006/04/22 20:00:04

数年前に旅行者でトロントを旅した時に、ガイドブックの"ドイツ系移民の街キッチナー"というのに惹かれ、バスで行って来ました。

正直言って何もありません! 閑散としており、「ガイドブックにだまされた・・・」と愕然としました。ドイツっぽさなんてありませんでした(私が感じたところには)。聞けば、もうすっかり世代が変わり、ドイツっぽさよりもごく普通の郊外の街って感じです。1時間くらい散策して、すぐにトロントに戻りました。

メノナイトの居住エリアでもあるセント・ジェイコブスに行こうとしましたが、セント・ジェイコブス行きの"馬車"は週に1便で、私が行った日の前日にその貴重な1便は出ていました。車じゃないと行けない距離で、バスもなく、あきらめました。去年知人と車でセント・ジェイコブスに行ってみましたが、「平らな美瑛」と言う感じで、非常に牧歌的で北海道に住んでいた私には懐かしく感じられました。ファーマーズマーケットやドライブコースで、メノナイトの人々も見かけましたし。この時代に、この先進国カナダで、メノナイトのような特殊な文化・生活習慣を持つコミュニティが存在する、共存していると言うことに感銘を受けました。
私は一見の価値があると思いましたが、友人らの中には「何もなかった」という人もいましたので、あくまでも参考までに。  
Res.2 by 名無し from 無回答 2006/04/26 04:45:32

サマンサさん貴重な情報ありがとうございました。
ガイドマップにはドイツ系移民の町とだけ書いてあって、情報がすくなかったんです。でも、何にもないんですね。
某ホッケー選手のゴルフ場があるとか・・・・気になったもので。
トロントからの日帰り旅行で十分かもしれないんですね。
参考になりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network