jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.580
男性がバージンを捨てるとき
by 無回答 from 無回答 2005/05/22 08:37:39

付き合い始めて2ヶ月、彼がバージンだと言うことを知りました。
彼は古いタイプの男性で、結婚までバージンを取っておきたいと話されました。
以前の彼女は彼がその話を打ち明けた時に”そんな人とは付き合えない”と言って振られてしまったそうです。
私は彼の前向きな古い考え方が結構好きで、ついて行きたいと思ってます。
男性の方に質問なのですが、やっぱり童貞を捨てるときって女性と同じ様に人生の中で大きなディールなのですか?もちろん人によって違うのでしょうが、
是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/05/22 08:40:37

またネタですか?止めませんかこういうの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 08:47:35

ネタじゃないです。真剣に聞いてます。なぜネタになっちゃうのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 09:13:32

はっきり言って気持ち悪いです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 09:16:20

ほとんどの男性にとっては初体験は特別だとかいう前に、早く童貞を捨てたくて(セックスを体験したくて?)誰とでもいいからとりあえずセックスしたいって感覚だと思いますよ。今時の中学生や高校生はH出来るチャンスがあれば!という感じで探しまくっていますからね。その証拠に童貞を風俗などに行って捨てたという男子も多いです。  
Res.5 by むむ from 無回答 2005/05/22 09:48:03

その彼は、宗教を持っているのではないですか?結構宗教の教えから、男性でも結婚するまではセックスをしたくないと思う人は多いです。わたしも、今の若い世代のように寝た女性の人数を自慢にするような人より、そういう古風な人の考え結構好きですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 11:55:22

宗教にしろ、そうでないにしろ、自分なりの信念を持ち貫いている人は素敵です。考えが古いとか新しいとかではないと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 12:15:08

こういう男に限って一度やっちゃうとはまっちゃって、その後手当たりしだいって事にも
なりかねないからなあ。 禁欲的な人ってその反動が怖い。
頭の中ではすんごい事考えてたりして・・・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 12:31:29

ごめんなさい。俗に言う「皮かぶり」なのでは?  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2005/05/22 13:56:19

彼は無宗教です。皮かぶりでもありません。
バージンって何だろう?と思わされることがあるのですが、
彼は以前3人ほどの女性とベットインしていわゆるオーラルセックスをされたことはあるそうなのですが、最後の所まで行き着いていないそうです。それってバージンって言うのかな?
私はまだ彼とそういうこともしてません。

ここでの男性からの意見を見ると、男性にとってバージンって大した事なさそうですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 19:30:21

この手の話題はとても繊細だと思いますから
余り想像でどうこう言うのも何だとは思うのですが。
文章から読み取って真面目にご相談の様子なので
あくまでも主観として、少々。
彼が本当に強い信念を持って最後まで行為に及んでいないのかと
言うとそうでもない。
トゲのある表現かも知れませんが「最後まで出来ない」のでは?
なんらかの障害(病気とかそんな深刻な問題ではなく一時的なもの)で
最後まで出来ないのを繰り返すうちに自信がなくなり深みへ?
貴方にとって身体の関係、SEXどんな位置にあるのでしょ?
しっかりそんなことを話してみては如何でしょうか?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 23:40:09

今までオナニーのし過ぎで本番のできない身体になっちゃたのでわ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 16:53:10

オナニーにはかてねえ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 16:53:10

オナニーにはかてねえ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 16:27:53

挿入行為自体をした事が無いだけで、オーラルセックスやしかも1度に3人?
女性の体の愛撫は経験もきっとあるんでしょうね。
それはなにかのフェチとか、性癖なんでは無いでしょうか?
わたしはてっきり、今まで付き合った女性とは、キス以上をした事が無い、いまどき純粋な人を想像したんですが。
そう言う人はきっと入れなくても、イカす事ができる人に違いない!!
でないと、1度に3人も相手になんてできませんよ。
詳細キボーン!  
Res.15 by 無回答 from トロント 2005/06/13 07:47:28

アンフェアーで、自分勝手な男性だと思います。信念だかなんだかわからないけれど、男性にとって入れる場所は違っても感じるものはかなり近いものがあると思うのですが、女性にとってはまったく違います。それをして、自分は、結婚するまでバージン?彼がどういう言い方をしたかわかりませんが、”結婚するまで相手を妊娠させることは出来ない”ということのような気がします。オーラルで自分だけいい気持ちになっているわけですから。それに、オーラルの時は、コンドームをつけないですよね。つけないでやりたい、けど、妊娠させたくない=>オーラル 以前の彼女の言う ”そんな人” = "自分勝手”と受け取れます。  
Res.16 by 経験者 from バンクーバー 2005/06/13 11:07:37

まじめな話、私の前夫も結婚するまで経験がなかったようでした。(はっきり聞かなかったけど)
結婚するまで日が短かったので結婚してからでいいや、なんてのんびりしてたんだけど、結婚してから彼は不能だとわかったんです。
彼も経験がなかったから判ってなかったのかも。
私は子供も欲しかったし、結局色んな理由で別れました。
それにSEXの相性って本当に大切ですよ。
結婚してから気づいたんじゃお互いにとって不幸なだけだと思います。
それでも信念を貫き通したいのは彼の勝手だと思うけど、相手の女性のことも考えてあげてるのかな?
それに他の女性と最後まで至らないにしてもそういうことをしたと結婚を考えてる女性に言うのはデリカシーなさすぎじゃないでしょうか?
ほんとにモラリストならそういうこともしないんじゃ?
冷静によく考えた方がいいと思います。
 
Res.17   from    

*** 削除 ***
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network