jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5799
バジルシードどこで売ってますか?
by RINGO from バンクーバー 2006/04/22 02:10:52

バジルシードを安くで売ってる所知りませんか?

Res.1 by しそ from 無回答 2006/04/22 06:00:35

家のかみさんが買っていたな。
どこだろう? こんどきいてみます。
ダイエット用の雑誌をみてみると1000円、以上は当たり前、
かみさんがかってきたのはたった1ドル。 この差は?

 
Res.2 by RINGO from バンクーバー 2006/04/22 09:23:44

えぇ!!!
そんな安くであるんですか?!ぜひぜひ情報お願いします(><)w  
Res.3 by バジル from バンクーバー 2006/04/22 22:05:28

バジルシードってなんでしょうか?
ちょっと探していたものがあって、もしかしてあれのことかな?と...
 
Res.4 by NNN from バンクーバー 2006/04/26 00:34:26

バジルシードとはそのままバジルの種です…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 10:27:07

昨日、チャイニーズの八百屋さん(メインストリート)でバジルの苗を売っていました。
5,6本生えていて、99セントでした。
やっぱり乾燥していると比べると、香りが全然違いますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 10:43:51

紫蘇を探してるんですか?それだと種は売ってないですよね。苗はシーズンになると日本食のお店で売ってたりするけど。
バジルでしょ?あのパスタとかに入れる。ガーリックや松の実と一緒につぶしてバジルペストを作るやつでしょ?
種が売ってるとこだったらどこにでもあって$1〜2じゃないですか?
SafewayとかSuperstoreにも売ってませんでしたっけ?
う〜 売ってないからトピ立てたのかな?確認したことなかったな。
今度行ったら見てみますね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 11:31:12

ダイエット用のバジルシードなんてあるんですか?1000円もするなんて、何か特別なものなのでしょうか?ダイエットとして種を食用にするとかですか?そういうのはこちらでは聞いたことがありませんが、普通に植えて育てるバジルの種なら、時期になればスーパーでもどこでも売ってます。いろいろな種類がありますが、どれも2ドル程度だと思います。安ければもっと安いのがあるかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 19:41:13

レス6です。Superstoreで$1.69で売ってました。  
Res.9 by NNN from バンクーバー 2006/04/27 19:51:22

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
デザートを作る為に欲しいので食用に買いたいんですが、そのスーパーストアのは食べれるんですかね??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 20:31:20

え、デザート? バニラビーンズの間違いじゃない?それだったらSafewayとかのお菓子作りの部門に$6.99位であったな。
Superstoreで見たのはまさに土に植えて葉っぱがでてきたらイタリアン料理に使えるやつです。  
Res.11 by NNN from バンクーバー 2006/04/27 20:45:21

バニラビーンズじゃないです…
一度どちらにも行ってみます☆
ありがとうございました♪  
Res.12 by しそ from 無回答 2006/04/27 22:09:54

あれ、トピ主はNNNさん? それともRINGOさん?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 18:10:05

良かったらバジルシードを使ってのデザートのレシピ教えてください。興味あります(^^)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 19:19:50

検索してみてみたら、日本では食用のバジルシードがダイエットに良いとテレビで紹介されてサプリメントとして売られているみたいですね。
残念ながら私はこちらで食用として売られているバジルシードは見たことがありません。園芸コーナーに売っているバジルの種と同じものかもしれませんが、私にはあの種を口に入れる勇気はありません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network