jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5773
裏本の処理
by cam from バンクーバー 2006/04/20 07:11:56

この度、日本での結婚祝いを済ませバンクーバーに戻って来て友人からのギフトを開封すると、主人用にと冗談で裏本?(モザイクなしのエロ本)が4冊入っていました。主人に見せた後、どうするか聞くと処分してくれとのこと。裏本って、1冊2000円はしますよね?それもギフトだし、捨てるわけにはいきません。 かといってJPの売ります買いますで売って、買い手が決まって、引渡しで買い手と逢うのも、何か恥ずかしく微妙な空気が流れそうじゃないですか?私は平気なんですが、書いての方が恥ずかしくはないかと・・・。
 
何か良い提案があったら教えてください。それか、かまわないから売ってくれ!と言う方、メールください。

Res.1 by cam from バンクーバー 2006/04/20 07:18:10

ちなみにタイトルは
ラブクリック  オールカラー52P
Southern Wind オールカラー52P
Wild Squash! オールカラー
Private.date EMA18さい T158 B82 W56 H83
です。       
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 12:58:53

引き渡しは郵送で顔を見せないことにすればいかがですか?

でもギフトを捨てるのも売るのも、結局は同じだと思いますが。。。
私なら捨てます。  
Res.3 by ポン from バンクーバー 2006/04/20 13:31:53

発送は郵送にして、支払いはPaypalにしたらいかが?

でもさぁ・・・・
ホントーーーーーーーーーにご主人がいらないのか?
もう一度、聞いた方がいいと思うけど。
新婚のご主人じゃ、欲しい。とも言いにくいでしょう。
私だったら黙ってとっておくと思いますよ。
もちろん、ご主人のためにね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 14:05:53

けちくせー!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 14:30:01

↑ケチクセーてどんな匂い?
わかんなーい  
Res.6 by cam from 無回答 2006/04/20 19:22:47

欲しい方からメールいただいたので、差し上げる事にしました。レス頂いた方々、どうもありがとうございました。  
Res.7 by 飽きないのか? from バンクーバー 2006/04/20 21:35:26

家にもデラベッピンが日本の洋服整理箱いっぱいに1箱とDVDがダンボールに4箱もあります。それもちゃんと名前別にして。
酒・たばこ・女遊び・ギャンブルはやらないので大目にみてるけど。
一生集め続ける気かしら?   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network