jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5764
とっても変な質問です
by トイレ from 無回答 2006/04/19 19:07:53

私は女性ですがトイレ(オシッコ)の時に音を立てずに
する方法ってありますか?
というのもシェアメイトと暮らしててトイレの音が
みんなに聞こえちゃうのが嫌なんですよね。
今まで他人と暮らした事なかったからそんな心配
した事なかったです。みなさんどうしてますか?
変な質問ですいません。

Res.1 by そうですね from バンクーバー 2006/04/19 19:30:17

水を流しながらするとか、トイレットペーパーをだらんと
手に持って、そこにあてるようにすると、音は聞こえませんよ。
ほんと変な質問ですね(笑)
きちんと答えた私も変です、よね。  
Res.2 by 女の子 from まにとば 2006/04/19 19:33:06

私も来た当初は、気にしてました。でも、こっちの人は全然気にしないので、なれましたよ。前はトイレの時は水も一緒に流してましたが、もったいないです。トピ主さんは、こちらに来たばかりですか?これは、なれるしかないですね…と思いますが。シャアメイトの人も案外、全然気にしてないかもしれませんよ。それに、聞こえてないかもしれませんし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:36:27

私も最初は躊躇しましたけど
今はもう慣れました。
日本人同士でも気にしないです。
1年程前に日本へ一時帰国したとき
久しぶりに2度流しをしているの聞いて
妙に懐かしく感じました>笑  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:57:32

私も!日本に帰って、『音姫』に違和感を感じました。
日本在住のアメリカ人に、あれ何?って聞かれました・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 20:01:33

する前にティッシュを少しくしゃくしゃにならないように入れとくとちょっとはましみたい!やったことないですけど  
Res.6 by トイレ from 無回答 2006/04/19 22:33:40

本当に変な質問なのにみなさんレス有難うございます。
シェアメイトが男の人なんですが、男の人は日本でも
音気にせずやってますがこちらの人はそんな細かい事
気にしないんですかね。トイレをすごい我慢して帰って
きた時なんていつもより長く音が響くのが恥ずかしかっ
たんですよ。慣れるしかないか。。。  
Res.7 by from 無回答 2006/04/19 22:57:29

私は大をした後に臭ってたらどうしようって悩む事があります。消臭スプレーやるといかにも「大しましたよ」って言ってるみたいでいやです。こんな悩みは私だけでしょうか?私も変な質問しちゃってるー。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/04/23 01:28:13

バスルームにある水道をだしっぱにする
前カナディアンの上品なルームメイトと住んでた時そうしてた
頭いいなと思った  
Res.9 by たまご from オタワ 2006/04/24 14:58:58

消臭剤と混ざった大の匂いもきついですよね。。大がお穴さんから出た瞬間に流すと匂いが残りにくいって聞いて一応実行しています。水圧結構強いので一発さよなら。。。て。。。どうでしょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network