jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5750
行き方を教えてください
by あゆみ from バンクーバー 2006/04/19 08:42:28

スカイトレインのナナイモ駅から2245DOUGLAS ROADにあるPurolatorまで荷物を取りにいきたいのですが、どう行ったら近いのかわかりません。誰か教えてください。

Res.1 by 検索くん from 日本 2006/04/19 09:38:02

ヒマだったので調べてみました。あくまでも日本からネット上で調べたので不確かかも。現地の人達の情報の方が確かだとは思います。
ごめんね。

http://www.mapquest.com/maps/map.adp?formtype=address&addtohistory=&address=2245%20Douglas%20Road&city=Burnaby&state=BC&zipcode=V5C&country=CA&geodiff=1
↑住所から地図を検索

http://www.translink.bc.ca/files/maps/sys_maps/Dec_sys_Burnaby_Westminster.pdf
↑translinkのルートマップ(300%位で見てね)

これだとスカイトレインでHoldomまで行って、そこで129のバスに乗り換えかな?

バスのスケジュールは何故か開けませんでした。時間帯が悪かったのかな?translinkのホームページで調べられます。↓

http://www.translink.bc.ca/files/maps/sys_maps/Dec_sys_Burnaby_Westminster.pdf  
Res.2 by あゆみ from バンクーバー 2006/04/19 11:24:10

だれか分からないけど、教えてくれてありがとうございました。とっても助かりました!あなたにいいことがありますように☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network