jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5730
by 常識人 from バンクーバー=超変態
by 無回答 from 無回答 2006/04/18 10:45:27

日本人女性の方、トレイのマナーはしっかりと!!!
by 常識人 from バンクーバー 2003/12/13 7:3:5

今日、ネットでモー娘。の本物のトイレ盗撮映像をゲットしました。

保田は日本の洋式トイレのレバーを土足で流すし、、、
辻と加護はトイレットペーパーを1メートル以上使うし、、、
芸能人のトイレマナーは最悪です!!!!!

この前のバンクーバーのB’zコンサートの女子トイレの盗撮映像もネットでゲットしました。
こちらは、うーーーん、ださい女の子が多い。。。服装そのものがダサいし、ただ単に汚いだけかも。。。

日本人女性の皆さん、個室のトイレであろうとも、誰が見られている、録画されている事もあります。最低限のトイレマナー(汚い事はしない、マリファナはしない、下品な事はしない、人に見られては困ることはしない)などの事を守りましょう。
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=006&msgid=2427&flag=1

Res.13
by 常識人 from バンクーバー 2003/12/15 18:5:30

清掃局の人は、間違えてほかの人を持っていったようです。気をつけてください。

私の趣味は、綺麗な洋服をきた女の子の恥ずかしい姿を見るタイプです。別のタイプは、局部を見るのが好きな人、スカトロと呼ばれる放尿などの好きな人が居ますが、私とは別ものです。

カナダに来ているからといって、トイレの中で只でさえ恥ずかしい姿と顔をはっきりとられているのに、そこでマリファナをしているシーンまで録画され世界中にネットに回ると、あなたの人生が台無しになりますよ、という常識を言いたかっただけです。

トイレはマナーを守って、目的外利用せずに、綺麗な格好で、清潔に利用しましょう。
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=006&msgid=2427&flag=1&resid=13

Res.20
by 常識人 from バンクーバー 2003/12/16 21:48:43

常識の無い人たちが多いですね。

盗撮行為をすれば犯罪
女子トイレに入っても犯罪
日本で無修正のビデオを販売すれば犯罪

善意の第三者がネットで、無修正盗撮ビデオをカナダでダウンロードして、個人で楽しむのに罰する事は不可能。

常識を持っている人は、危ない橋は渡らないもんだよ。

盗撮道具が小型高度化して、法律も甘く、日本は盗撮天国だからね。盗撮しても現行犯や大規模に販売しない限りは摘発できないしね。

最近では、加藤あいの露天風呂盗撮も良かったな。
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=006&msgid=2427&flag=1&resid=20

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/04/18 11:27:02

どーでもいいけど、おまえら↑マジでキモイわ(笑)
ここで書き込みしてる奴らってホントにキモイ♪   →  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 21:45:14

とっても変な質問です
by トイレ from 無回答 2006/04/19 19:07:53

私は女性ですがトイレ(オシッコ)の時に音を立てずに
する方法ってありますか?
というのもシェアメイトと暮らしててトイレの音が
みんなに聞こえちゃうのが嫌なんですよね。
今まで他人と暮らした事なかったからそんな心配
した事なかったです。みなさんどうしてますか?
変な質問ですいません。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=5764&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 09:24:05

普通の回答ですが・・・トイレの水流しながらすればー??
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network