jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5723
どなたか韓国の旅行店を教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 20:46:20

バンクーバーで韓国人が経営してる旅行会社を知ってる方いませんか?僕の彼女(韓国人)が事故に合ってしまい彼女の様態が気になるので韓国へ行きたいと思っています。急なのですがどなたか韓国の旅行店を何件か教えてください。日本の旅行会社より値段は安いのでそちらでチケットを買いたいです。本当に本当に宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 21:40:02

OK tourは?ってあそこ航空券買えるのだろうか・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 22:13:17

キムオンランは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 22:31:53

キムオンランは何時からか分かりますか?そこで航空券の事を聞いてみます。今日、ある韓国留学センターに行って韓国の旅行会社の事を聞いたら私たちはトラベルエージェントではないので情報を与える事は出来ませんとキッパリ断れました。少し寂しかったです。  
Res.4 by 元エージェント from 元バンクーバー 2006/04/17 23:42:27

韓国に行く航空券を購入されたいだけなら日系でも中国系のエージェンシーでも買えますよ。それとも彼女の実家が韓国の田舎で、韓国人エージェントに実際に交通手段などの情報を教えてもらいたいとか、プラスαを求めているなら別ですが。
基本的にこの方面に行く航空券の価格は日韓中どの系列のエージェンシーも同じ価格で航空会社から買うんですが、売値はどれだけ手数料を上乗せするかで決まります。だから一番人件費の安い中国系が結果的に値段が安くなるんです。
韓国系のエージェンシーで日本語サービスもある代理店が確かあったと思うのですが、今はもうバンクーバーには住んでいないのでちょっとわかりません。メトロタウン内のSilkwayTravel(中国系)では去年、韓国人と日本人スタッフが働いていたと思います。あまり役に立たない情報ですが。
彼女の事故の程度が軽い物であるといいのですが。早く彼女と再会して安心できるといいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 23:51:43

キムオンランはやめておけ、高いぞ。
中国の旅行代理店を複数まわって安いのを聞けば一番安くかえるけど、
時間がないんだったら TravelCuts に行け。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 23:56:01

確かに時間がないので結構焦っています。実は日系会社に電話したんですがもう今週はいっぱいとの事でした、でも諦めずに探すつもりです。ところで、お手数ですが中国系のお店の場所を何件か教えて頂けますか?宜しくお願いします、いまいちネットでの検索方法も分からないのでご協力お願いします!  
Res.7 by m from バンクーバー 2006/04/18 22:51:59

席がいっぱいと言われたのならそのフライトはどこの旅行社に聞いてもいっぱいのはずです。急いでおられるのならキャンセル待ちをかけて取れるように努力してくれるとかいろんな航空会社を探してくれるとかしてくれる旅行社を探したほうが早いのでは?
 
Res.8 by 無回答 from 竹島希望 2006/04/20 16:23:22

1、韓国の竹島領有根拠は于山国(=竹島)だが、「三国史記」 「輿地志」では、于山=鬱陵島だと書かれている。
 「于山国は溟州の真東の海上にある島国で、別名を鬱陵島という」 「一説に于山、鬱陵本一島」
2、大韓全図には鬱陵島と于山が書かれてあるが、緯度(鬱陵島の真東)・経度(博多の真北)を見ると、
 それは明らかに鬱陵島及び、その付属のチュクド(竹嶼)である。
3、韓国には元来「竹島」を指す呼称が存在せず、「独島」は日本のアシカ漁者の雇われ韓国人の間で広まったもの。
4、鬱陵島のイソダケ(山)由来「竹島」名を、今の竹島=旧「松島」と間違えて海外表記されたため混乱が生まれた。
5、竹島編入前の第1次日韓協約は外交権剥奪ではなく、また当時の韓国皇帝は親露的で編入に抗議可能だった。
6、サンフランシスコ平和条約の交渉で韓国の竹島領有希望が米国に拒否され、竹島は日本領土と確定した。
7、マテニムは重力神と尊敬され、このスレの守護天使に認定された。  *重いので注意

かえれ!竹島HP 〜竹島は日本の領土です〜   島根県総務部総務課
http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/top.html
外務省・竹島問題
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 17:56:05

だったら日本経由で帰ったほうが早くない?安いかどうかはわかんないけど?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network