jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5720
TVJapanで放送しているオールイン、最初から見たいです。
by イナ from バンクーバー 2006/04/17 16:29:36

TVJapanで毎週金曜に放送されている、韓国ドラマオールインにハマッてしまいました。途中から見始めたので最初の方のストーリーを知りたいのですが・・。これは、もう日本でも同時進行で放送されているのですか?それとも、もう既に日本で放送された事のあるものですか?最初から見たいので、ビデオが出ているとか、ビデオが手に入る(借りれる)場所・・などご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 韓国 2006/04/17 17:44:53

韓国人からすると、全然見たくもないね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 17:48:54

冬のソナタ、ホテリアー、チャングムすべて日本でDVDが出ているから頼めば送ってくれるのでは  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 19:01:49

リッチモンド ヤオハンの2階、日本語本屋さんに
あるようですよ(最近チェックしてないが)
電話して聞いてみたら
他の韓国ドラマ色々あったみたいです。  
Res.4 by ビョンホンファン from バンクーバー 2006/04/17 19:48:12

日本のDVD持ってます。
どこまでのストーリーが知りたいのかな?
日本では去年の9月にNHKで放送終了していますよ。
ビョンホンつながりでは〜美しき日々も面白いですよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 20:12:18

これ実話をもとに作られたドラマですよ。ちなみにエンディングで歌っているのは パクヨンハです。(冬ソナのサンヒョク役)うちのだんなも このドラマは はまって見てました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 20:15:48

あの2人本当に結婚したんですよね。でも離婚したけど。
私はやっぱヨン様がすきだな〜 バンクーバーの韓国人は不細工でがっかり。四角顔で。  
Res.7 by ビョンホンファン from バンクーバー 2006/04/17 20:26:32

結婚はしていません。
元彼、元カノです。
DVD貸す事出来ないので
http://kandra.chu.jp/_a/allin.html#1
ここを見ると大体の内容分かりますよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 21:23:38

噂好きは日本人の大恥さらし、やめてほしい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 21:58:15

チ・ソンとパク・ソルミも確かつきあってるんですよね。ただチ・ソンは入隊中らしいから除隊後はどうなるのか気になります。  
Res.10 by ビョンホンファン from バンクーバー 2006/04/17 22:14:44

Res.8さんにまた怒られそうだけど〜チ ソンとパク ソルミも別れたようですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 22:45:02

チ・ソンって、あの目の覚めるようなハンサムな人?
日本でチジュウと日本人俳優が出演しているドラマはおもしろいのかな?ロンド?舞踏会?みたいなタイトルだったけど・・・  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/18 08:34:18

一晩あけて、たくさんのコメントでビックリしております。
日本は結構前から、韓国ドラマブームと聞いておりましたが、私は気にも留めてなかったのです。最近TVJapanを契約してから見始めたのでここ6週分くらいしか見てないのですが、ハマッてしまった訳です。
皆さま、お詳しくてビックリです。
韓国のかたのお名前は覚えるのが大変(役の中の名前も俳優さんの名前も)で、やっとイナとスヨンを覚えましたよ・・笑。
スヨンとイナの若い頃と思われるのですが、学生服で列車に乗っているシーンが先日あったので、ただ想像だけがふくらみ、最初からとても見てみたくなった次第です。
今まで興味もなにもなかったのに、韓国ドラマに夢中になっている自分が信じられないやら、ちょっと恥ずかしいやらです。
テレビドラマの事で熱く語っていると、他のご興味のない方から厳しいお言葉が出てきてしまいそうですが・・・(ご勘弁いただき、スルーして下さいませ)。
VDVを購入してまでは私には無理かもしれませんが・・是非初めから見たいです。
色々、ありがとうございました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 11:35:01

Res.3です、リッチモンドの本屋さんは貸しビデオです。
岩瀬書店、604-231-0717 (番号確認して下さい)
値段は知らないのですが、DVD買うより
見逃した分だけ借りたら良いと思います。

「ヨン様」ファンのRes.6さん(私2002年からのファン)、
下記は借り物で、昨年(8/31)埼玉アリーナでのファンミです。
このDVDが日本で最近発売された様です。
(後でこのURL削除願い出します)
http://www.geocities.jp/lljoon0829/saitama_arena.wmv
要は人物ですね、彼もファンも涙、涙の感激、「あ〜」
ビョンホン氏とはタイプが全く違いますね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 12:24:12

レス13さんさっそく見ちゃいました。ありがとう!こちらは四月に雪関連のDVDに入っているのでしょうか?ビョンさまはもうすぐ来日ですね。二人とも声が低くて素敵です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 12:55:02

埼玉アリーナのファンミは映画「四月の雪」プロモ兼ねてだったけど、
最近発売のDVDは映画DVDとは別個、これだけ独立らしいです。
ファンミにいった方たちの大勢のリクエストに応えて発売とか。
勿論行けなかったファンも見たかったシロモノです。
私も観たい一人ですが、このクリップで今は我慢。

ビョン様は確か「東京ドーム」で5万人(?)と聞いています。
彼の声も良いけど、アクション凄いですね(ドラマ「白夜」)
元々映画俳優だそうです、結構色んな方のドラマ観ていますよ。
最近はチョン・ウソン氏(身長 186 cm)にも嵌っています(笑)  
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 18:47:50

20年近く 海外に住んでいて 人の粗ばかり探す人が 増えてきたことに
がっかりします。日本人なのに日本人の悪口いうなんて 。
どこの国に住んでも その国にいる日本人の悪い面を 言い続ける人なのでしょうね。
ついこの間までイタリアに住んでいたとき 韓国ドラマ流行っていて たまたま友達グループに韓国の人がいて ドラマと平行しながら韓国の文化や習慣を教えてもらったりして楽しく過ごしました。
韓国ドラマに興味がなくても 理屈ぬきで面白いストーリーは 面白い。

 
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:00:33

Res.13です、
貼り付けたURLの削除願いを出したいと思います。
Res.6さん、皆さん、観ましたか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network