jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5699
ブログかメルマガか…
by メルマガブログ from トロント 2006/04/15 20:43:56

友達に、「メルマガを発行しようと思うんだけど」って話したら、「今は、メルマがよりブログの方がいいんじゃない?」と教えてくれました。

友達いわく、沢山あったメルマガ発行サイトも、どんどん無くなっているし、今、メルマガを読んでる人は少ないらしいです。

メルマガとブログ、それぞれに利点はあると思うのですが、私が書くものを沢山の人に広めたいと思っている場合、どちらが効率的だと思いますか?

私的には、ブログはあざやかなデザイン等が目立って、会社でこっそり見ている人は、読みにくいんじゃないかと思ってますが、どうでしょう?メルマガなら、直接メールボックスに届くので、メール感覚で読んでもらえるのでは…と思ってます。

みなさんは、メルマガ派ですか?それともブログ派ですか?色んな意見を聞かせて下さるとありがたいです!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network