jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5697
チケットが安く手に入るトラベルエージェント
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 16:56:52

何処かお勧めのとこあれば教えてください。

Res.1 by 電話してください。 from バンクーバー 2006/04/15 20:28:05

それは、電話帳を見て電話しまくるしかありません。誰かがいいと言ってもあなたに良いかどうかは分かりませんからね。
では、電話を始めてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 21:12:36

日本行きのチケットを少しでも安く買いたいのなら、中国系エージェンシーに行くのがカナダの常識。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 22:57:05

日系の旅行会社はどこも似たりよったりなのよねぇ〜
どこかここが1番と言う特徴を出して欲しいものだわ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 07:38:09

ところで、アンタとりあえず自分で調べてみた?
例えば、「XXXのエージェントの広告に○○○って出てたけど、利用した人いますか?」とか、
もうちょっと具体的な質問できないの? アンタ自己学習能力無いね。
もっとも、自己学習能力って分かる?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 14:11:06

こういうひねくれた性格のやつがおるから日本は駄目駄目人間になる!日本語の勉強もしてください!知らない人に大して”あんた”は最低のマナーだと思います。こう言う人って、何書いても文句しか書かないんだよね(笑)大バカ!!見てて醜いですよぉ!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 16:24:20

Res.5さん、あのね Res.4さんは決してひねくれてはいません。
”あんた”は、英語で「you」のつもりですよ、きっと。
英語で生活してる人は、時々日本語でこう書き(呼び)ます。
それから、
こんな事も自分で出来ないから「日本は駄目駄目人間になる」
の間違いではないですか?
文句と助言は違います。
あなたこそ日本語をまともに勉強すべきです。
特に理解力に欠けてるようです。
だから英語もきっとダメだと直ぐにわかります。
最後に、公の場で「大バカ!!」と罵倒するあなたはサイテイ!
日本人も随分と堕ちたものです、礼儀作法全くそっちのけ、
最近のこの学力低下軍団、我慢出来ない。
反省して下さい。
こんな無礼な日本人に我慢できずに書き込みました。
再度言いますが、決してこちらはRes.4ではありません。
Res.5みたいな人はバンクーバーに来ないで下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 18:39:53

人に能力ないの??なんて聞くのは常識として無礼だと思います。一般論として。違ってますか?どっちもどっちでしょ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 19:21:56

そしたら人の英語を貶す人も無礼じゃない?  
Res.9 by SHIDO from バンクーバー 2006/04/16 21:48:17

どーでもいいけど、おまえら↑マジで寒いよ(笑)
ここで書き込みしてる奴らってホントにキモイわ♪
日本での居場所が無かった奴らばっかなんだろーね♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network