jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5693
バンクーバーで撮影された映画は??
by 無回答 from 日本 2006/04/15 09:18:55

なにか教えてもらえますか!? 最近バンクーバーが恋しくて。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 10:11:47

http://www.mapletown.ca/entertainment/column/detail.mt?column_id=10357

星の数ほどありますよ〜。これからもどんどん増えていくことでしょう。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2006/04/19 09:33:16

ジョン・ローンの「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」のニューヨークのチャイナタウンもバンクーバーのチャイナタウンで撮影されたんだよね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 15:01:00

今カナダで公開中の「She’s the man」の中にもダウンタウンがちらっと出てましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 00:29:12

ニューヨークがバンクーバーでね?  
Res.5 by from バンクーバー 2006/04/21 12:58:19

竹之内豊の人間の証明(ドラマ)
アメリカと設定してあるけど、バンクーバーとその近辺で撮っていますよ。但し日本のところはもちろん違います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 13:37:12

"RV"もバンクーバー・ウエストサイドで撮影してるところを見ました。  
Res.7 by あちこちで撮影 from バンクーバー 2006/04/21 13:58:21

今バンクーバーではあちこちで映画用の大トラック?バス?のような車が列を連ねて道を占有してること多いです。
季節もよくなったし映画撮影シーズンなんでしょう。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:12:50

LANGLEY在なんですけど、すぐ近所の家も昨日まで撮影に使われていました。大きな照明やたくさんの機材があって、興味深かったです。
でも、なんの映画なのか聞くのを忘れました^^;
ついこの前もLANGLEYのダウンタウンで、オレゴン州のポリスカーがいっぱい停まっていて、やっぱり映画の撮影でした。星条旗も立ててありました。  
Res.9 by Movie Lover from バンクーバー 2006/04/22 01:21:00

もし、バンクーバーの景色をいっぱい見たいなら、ちょっと古いかもしれませんが、“6Days”(アーノルド・シュワルツネッガー主演)だと、スタンレーパーク、ダウンタウンの図書館やメトロタウンが見られます。(その他にもノースバンクーバーなどでも撮影していましたが・・・。)“Paycheck”もカーチェィスシーンなどでバンクーバーが撮影されています。バンクーバーでは本当に色々な映画が撮影されていますが、その中でもDVD用だけの映画だったり、TV映画だったりしているようです。最近まで、ジェット・リーがバンクーバーに来ていたみたいですし、これから、LLCoolJも来るみたいです。  
Res.10 by 淀川 from バンクーバー 2006/04/22 08:02:05

キャットウーマンとブレイド3もバンクーバーです!
背景にハーバータワーが出てきますよ。  
Res.11 by NT from 日本 2006/04/23 06:57:17

i robot  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network