jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5676
【NHL】 カナックス ぷーー
by アンチ from 無回答 2006/04/14 08:42:09

なんか、犯罪者BERTUZZIやトラブルメーカーRUUTUを美化したり、肯定するアホなファンが居ましたね。
彼らの汚いプレーを指摘されると、「本当のホッケーを知らない奴のたわごと」みたいな発言してたけど、結局何も分かっていなかったのはどちらでしょうね。

あらら、もうNHLのシーズン終わっちゃったんですか?

お疲れさん。

あんなチーム体制に疑問を持たず、何も分かっていないファンにかこまれちゃー終りだね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 13:27:07

Bertuzziの やったことは 許されるべきではないと思っています。彼はHockey続けられるだけでも 幸せです。でも、莫大なお金を払い、社会奉仕もして、Criminal Justice Systemの中では、すでに彼は犯罪者ではありません。もちろん前科はつきますが。だからといって、罪を償った人間を犯罪者と呼ぶのは納得できません。殺人を犯した人間が世間から一生殺人者としてレッテルを貼られているのと同じですよ。一度やったからまたやるにちがいない、だから犯罪者と呼ぶなんていうのも、幼稚な考えだと思います。Ruutuに関してですが、実際ホッケーに綺麗汚いの区別なんてないと思います。Ruutuは確かに’不必要な’Penaltyは すごく多い。でも 汚いものなんて ないんじゃありませんか?Hockeyは最初から あまり 綺麗なスポーツではないんだから。ほとんどの選手がやってることを ただ頻繁にやってしまっているだけです。スポーツ事態があまり きれいなものでないんだから、ただ 私は あんまり 好きじゃありませんで 終わらせるべきですね。好きな人間を批判するのは、ただの 幼稚な この掲示板によくある「顔が見えないし なんでも言えちゃう」主義じゃないですか。キライなら みない。 好きなら応援。それ以外なにもいらないですよね。応援するのに 知る必要があるのかどうかも疑問。知らなくたって 人が応援してくれれば うれしいですよ。独りよがりですよそんなの。まぁ今シーズンは残念ながら終わってしまいました。まぁ、今年は 出だし好調でしたが。最後はBig lineの不調が響きましたね。さすがに Sedinsと Carterだけでは 勝てないでしょう。まぁ 来年!今年は Edomontonでも Playoffで 応援しようかな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network