jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5659
ユナイテッド航空の乗り継ぎ
by 無回答 from 日本 2006/04/12 22:03:47

日本からバンクーバーへ行く際にユナイテッド航空を利用しようと思っているのですが、アメリカ経由のエアラインはテロ以降審査が厳しくなっているので、乗り継ぎが大変だと聞きました。利用したことのある皆さん、ユナイテッド空港はどうでしたか?

Res.1 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/12 23:10:21

とにかく、うるさかったし感じ悪かったです。でも入国時の度胸、根性はついたかな?(^^)Hiko.  
Res.2 by 問題なし from 無回答 2006/04/13 06:47:44

特に問題ないですよ。
ただ始めて降りる空港だと時間配分は必要です。
アメリカの入国は時間がかかります。
でも値段は安いですね。

後、一人であんまりにも色々と荷物を持っているとカスタムのオフィサーに声をかけられる可能性があります。
入国審査の表に嘘を書かないのもポイントです。食べ物を持っていますか?
持ってたら正直にYesにしておきましょう。で、どんな物ですか?と万が一聞かれた場合、煎餅とか言って置けば大丈夫です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 11:54:26

私も問題なかったです。
でもレス2さんの言うとおり、乗り継ぎに遅れないように早め早めの行動をするのが大事だと思います。
入国審査はたくさん人が並んでいて、すごく時間取られるので、私は飛行機を降りた瞬間から小走りで入国審査ブースに行って並びました。
そしたらあっという間に終わって、あとは乗り継ぎ便の搭乗ロビーでのんびりしてました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network