jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5649
ゲイについて教えて下さい!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 09:32:40

ふと、疑問に思ったので質問します。
カナディアンのゲイってどんな感じなんでしょうか?

ゲイの見分け方を知ってる人教えて下さい。

Res.1 by zoom from バンクーバー 2006/04/12 10:26:39

1、かわいい、犬と一緒に散歩している。
2、背筋がピン!っとしている。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 10:31:49

脳の中心部にある海馬という組織に違いがあるらしい、取り出さないと見えない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 10:39:03

ゲイでも、自分の家に女の子を呼びますか?
 
あと、自分の体の写真をいろんな所に飾ってある男の人ってどう思いますか?  
Res.4 by ギリホリ from 日本 2006/04/12 11:29:25

以前在バンクーバーの頃、ゲイの方とルームシェアしてましたよ。ゲイの友達も結構出来ました、台湾、メキシコ、イングランド、etc...
私は彼等(彼女達?)の事が大好きです。人としても友としても、とても素晴らしいです。帰国した今でも良き友達です。
もちろん、部屋に女の子呼びますよ!?だって彼等は女性ですから!たまに男も連れ込んでたが...
 
Res.5 by ゲイコ from バンクーバー 2006/04/12 11:45:40

ゲイの見分け方、言ってみよ〜!
@歩いているうしろ姿・・・お尻に力をいれている奴。
@チビT着てる奴。

次、逝ってくれ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 12:52:32

Res4さん!!
それは、どうしてゲイと分かったのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/12 17:48:27

ゲイ・ホモ・レズの人は、変態だから出来るんだよ。

zoomって人は、無理矢理コンドームに穴あけて、強制的に彼氏と結婚しようと企んでた人だね。前に皆から叩かれてた人だね。先ず間違いない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 19:47:48

ファッションセンスのいい人多いでよね。
そしてフェミニン,たまにハードな人もいるけど(男役なのかな?)
手振り身振りが多い。
大げさな形容詞をやたらに使う。
けど、優しい人が多いので、私は男のゲイの方は好きです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 15:33:40

ゲイはゲイだよ  
Res.10 by Brown from 無回答 2006/04/15 07:45:00

Res7にもの申す! ゲイは変態…という意見はなんだか“?”。 先天性のものだと聞いた事がありますが…。 

どうやって、ゲイだと判断するか…!?

仕草や喋り方、で、大概分かるタイプ(あからさまなタイプ)と繊細な美しいタイプといますよね。

私の卒業した学校のインストラクターの中にも2人いました。
1人はすぐ分かったけれど、もう1人は“言われて見れば…。”って感じでした。

でもなんで見分けたいの!?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/04/15 07:54:05

昨日カナダ人の彼にこのビデオ面白いよって言われて見たのが日本でやってる番組で
”ハードゲイ”って人がでてる番組でした。
日本語も分からない彼が超受けてました。
あの人の格好はゲイだけど、本当はゲイじゃないよねと2人で思ってました。

私には3人のゲイの友達が職場にいますが、彼らはメチャメチャ良い人です。
人によって違うと思うけど、彼らの特徴は
綺麗好き
話し方がやはり女性みたい
しぐさが女性的
オフィスにレインボーカラーの旗が張ってある(またはポスター)
笑うとき手で口を押さえる
動物好き

彼らがゲイでなかったら私は付き合っても良いななんて思うこともある。
他の男性より人の気持ちを分かってくれる人達だから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 09:09:29

日本での話、女のいるバーよりゲイバーのほうがはるかに面白かった、水商売の女はバカが多いが、ゲイでお客を楽しませるには知識、おしゃべり上手のエンターテイメントでもてなす。どんな話題でもちゃんと楽しませてくれた。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 21:08:11

何でゲイが変態なの?ただ単に同性の人に興味があるってだけじゃん。Res7みたいな物の考え方だと、ゲイの人が「ストレートは変態だから異性とヤッたりできる」って言ってるのと同じだと思うけど。  
Res.14 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/15 21:18:27

トピさんのタイトルはカナディアンのゲイですね、こっちでは実際にまだ見たこと無いから一度見てみたいです。NYC(ニュ−ヨーク)にいたときはこの目で実際に男性二人手を綱いて歩いていた、そうした人もマンハッタンには多かったです。エルトンジョンとかも男性どうしの結婚だし、信用できない女性より良いのかも??ようわからん、わし、、、Hiko.  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 21:22:04

学校でゲイっぽい先生がいます。

というのも話し方が丁寧で優しくて、どことなしに女性っぽいんです。
私はその先生のことが好きなんですが、みんな「彼はゲイよ(だぜ)」とか言います。実際どうなのか分かりません。どうなんだろ・・・。マザコンっぽいけど・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 21:41:17

ESLとかで働いてるゲイの人は意外と多いよ。あとゲイに限らず男は基本的にマザコン。特に海外では。

RES15さん、もしかしてその先生のファーストネームは「M」??

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 22:53:28

耳にピアス(女役)ジムに通うスポーツマン(男役)  
Res.18 by ピンクのバス停 from バンクーバー 2006/04/16 01:06:48

Davie streetを歩いてみては?
ゲイカップルがいっぱい、仲良くおてて繋いで、腰に手を回したりして歩いてるよ。
レストランでは楽しそうに見詰め合って食事してるし、大抵どちらか一人は膝を閉じて座ってるよ。
老いも若きも男女のカップルより幸せそう・・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 01:27:33

浮気した時とかゲイの喧嘩ってどんなだろ・・?   
Res.20 by チェニー from バンクーバー 2006/04/16 04:48:02

↑の方jerry springer showをみてみてください。  
Res.21 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/16 12:53:46

なに、なにっ!(笑い)。NYC(ニューヨーク)みたいな光景、こっちでも見れるの?デービーSt.で見られるのだな??良く人間観察してみるよ、Thanks, Hiko.   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 19:13:18

Hikoさん、夏のEnglishBayやDavie行かれた事ないですか?観察するまでもなく、おじさん同士で仲良く手をつないで散歩してますよ〜
 
Res.23 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/16 19:26:28

↑そうか、そうか、夏ですね、エルトンジョンも男同士結婚したみたいだし、何でああいう心境になるのかね〜?
人間って面白いね〜。ニューヨークにいた時、そうした人たちを実際に私見たのですよ。あれって何なんだろうね??Thanks. Hiko  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 22:55:25

ていうか、たいていのゲイは先天的なものでしょ?
体は男だけど、中身には女(もしくは反対)
なんでこんな体に生まれてきたの?って思うらしいよ。
知り合いのゲイ(男)の子は女の子がうらやましいって言ってた。
もともと女の子の体を持ってるからだって。
彼らも色々葛藤とかが多いのだろうね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 23:24:10

レス24さんのような心境なの?
男(女)として、同姓を自然に愛するってパターンはないのかな?おかまさんやドラッグクイーンは別として、私の知ってるゲイの男性達は女っぽくはないので。
まあゲイじゃない自分が理解するのは難しいよね。友達とはいえストレートには聞けないし。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 03:41:29

カナダで驚いた事の一つ、ゲイが多い事!普通に沢山います。
カナダ人の友達と街を歩いてたら、その人知り合いが多くて、あ、あの人ゲイだよ。あの人もゲイ。さっき話した人もゲイなんだよ。って教えてくれました。 
偶然だと思うけど、日本じゃありえないですよね。 (これはビクトリアに居た時だけど)
だいたい話し方や雰囲気でなんとなく分かると思いますよ。

カナダ人の女友達に、もし自分の兄弟がゲイだったらどう思う?って聞いたら、それってすっごいクールじゃん!大賛成だよ!って言ってました。 カナダの若者はみんなこんな考えなのかな?みなさんの周りのカナダ人にも聞いてみて下さい。     
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 03:47:10

っていうかなんで外国はゲイが多い?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 04:31:18

韓国人のゲイに会ったことがありません。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 07:23:10

外国にゲイが多いのではなくて欧米の方が(特に都市部)ゲイだということを人に知られるのをなんとも思わない人が多いのでは?きっと日本にも同じ割合のゲイがいるけどみんな隠れていると思う。一目を気にして生きていく、そういう文化なのですよ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 11:02:16

そうですね。こちらに同性愛者が多いのではなくカミングアウトできる環境があるという事だと思います。日本もそういう環境(同性愛者同士の結婚など)を作れば同性愛の認知度が高くなるでしょうね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 11:32:11

 日本にゲイなんて要らない!影でこっそり生きてくれ!表に出てくるな!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 12:34:56

Res.31
あんたみたいのをB I G O Tっていうんだよ。そんなヤツこそ出てくる権利
なし。  
Res.33 by @@@ from バンクーバー 2006/04/17 12:39:22

日本にもゲイはいますよ。もちろん。
都市部のほうに集まって来るので
同じようにカミングアウトしやすいみたい。

私はストレートだけど、オンナ友だちにカミングアウト
されて、一緒にレズバー行ってみたけど
みんなすごく明るいし楽しい人が多かったなー。
(彼女は私を妹のようにみてくれてた)

バンクーバーでもゲイの友だちはいるけど
彼の家族も彼のことを認めてるし・・・。
最初、彼がホントにゲイなのか分からなかった。
仕草や服装でそうかなと思ったけど。
直接、「個人的なこと聞いても良い?ゲイなの?」と聞いたら
「そ〜だよ〜ゲイだよ〜♪」と返ってきた。
彼はゲイであることに誇りをもってるし、直接聞くことも
悪いことじゃない。

本来、動物学的に遺伝子を残していくためには
同性愛は反したことなのかもしれないけど
先天性ならどうしようもないし、別に責める理由も
責められる理由もないと思う。

 
Res.34 by トロント from 無回答 2006/04/17 14:17:43

ゲイさん達の事が認められないかたへ、彼らは生まれもってそういうようになったんです。遺伝子の奇形などでも一人の体から二つのタイプのDNAが確認されてることもあります。もちろん、世の中くだらない人がいるように、その気になってるアホなゲイもいます。でも本物の彼らを見たら彼らを侮辱する様な事は軽々しく言うものではないと思われます。ゲイを見たいからといってチヤホヤするのももう時代遅れです。彼らはサーカスの見せ物ではありません。勿論それを職業にしてるアホなゲイは問題外のことですが、彼らはそれを物珍しそうに見てるあなた達を小馬鹿にしてるくらいですよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 01:00:13

俺ゲイだけど、Hiko.さん?のような言い方ってすごいムカツク。別にゲイは動物園の動物みたいに見せ物じゃないから(まぁ動物だって好きで見られたくて動物園にいるわけじゃないけど・・・)。特に日本人からしたらゲイが手を繋いで歩くのは珍しいんだろうけど、それを何で?って言うのもオカシイ。例えばあなたが彼氏?彼女?と手を繋いで街を歩いてる時にまわりから物珍しい目で見られたらどう思う?大袈裟かもしれないけど、街で車椅子乗った人を見た時に「あの人車椅子に乗ってる!」「○○st.歩けば車椅子に乗った人たくさんいるよ!」「あれってどういう心境なんだろうね?」て言ってるのと同じように聞こえるんだよね、ゲイからしたら。

↑の人も言ってるけど、確かにゲイは先天的なものって言うよね。だからゲイの中には昔彼女が居たって人だっていっぱいいる。要はそれに気づく(認める)か、気づかない(認めない)か。日本人は圧倒的に後者が多い。それはもちろんまわりが受け入れれる環境じゃないからなんだけど。つまり、日本のゲイに対する意識、環境が変わればみんなの彼氏も数年後にはゲイになる(っていうか認める)可能性もアリって事。俺の経験上、やたらゲイに差別意識燃やしてる(Res31みたいな)男ってじつは男に興味があったりする(笑)。完全にストレートな奴とはこっちがゲイでも逆に全然仲良くなれる事が多い。なぜならそいつらは男には全く興味がなく、一人の人間として接してくれるから。  
Res.36 by クソじじい from バンクーバー 2006/04/18 02:08:41

っていうかゲイのSEXってケツに入れるのかい?? それとゲイを見ているとどっちかと言うと男らしいやつ(役?)と女女しているやつ(これも役?)に分かれてるけど、あの役割分担というかなんというか、とにかくなんなの?そもそもなぜ男女役みたいに分かれてるの?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 02:28:33

 ゲイが嫌いだ。ゲイなんか出て行って欲しい。そう思って何がいけないのか?同じ人間??DNAの異常?なら立派に病気です。その病気が治せないという点ではエイズと同じくらいかも。可愛そうに。
 何もゲイの人に死んで欲しいといってるわけじゃない。ただ、やはり近くにいたら気持ち悪いと思うし、勝手にカミングアウトされても困る。カミングアウトして気持ち良いは彼らだけでむしろ周りの大半の人は嫌な思いをするし、理解のあるフリをしないといけない。理解のあるフリをしないと叩かれるからね。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 03:41:52

Res.37のような人に理解してもらわなくても、他に理解してくれる人はいます。
あなたの周りでゲイの人がいたら、「ゲイが嫌いだ。ゲイなんか出て行って欲しい。」って言えば。  
Res.39 by Brown from 日本 2006/04/18 06:28:19

異常と正常=少数派と多数派、って言う図式ではないと思います。 人それぞれに好き・嫌い、大なり小なりあるので個人の自由だけれど、適度に“自分以外に存在するもの、異なった価値観”にも寛容さは必要だと思いま〜す。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 09:05:37

ゲイ、ゲイ、ホモ、ホモとパカにするな、冗談じゃないよ
同じ冷や飯食って温いくそたれてとこちがう  
Res.41 by めろ from バンクーバー 2006/04/18 09:24:21

そういえばあんまゲイの見分け方には関係ないけどあたしの経験した話。
 あるひ彼とのデート。ダウンタウンのとあるカフェで二人でお話。ふと気づくと近くの席に座った若い男性から奇妙な視線が。。。彼が始めに気づき、「あいつおまえのことさっきからちらちら見てるよ」ってちょっと怒り気味に訴える彼。そんなやつのことより心配してくれた彼に惚れ惚れするあたし。そんなとき若い男が席を立ちお手洗いに。数分して帰ってくるとあたしたちの横を過ぎ去った瞬間、彼の熱い視線となんともいえない意味ありげな笑みが送られたのは、他でもなくあたしの彼だったーーーー!!!!!彼はきづかづ話に夢中。今度はあたしが「ねぇ、たぶんあの人がさっきからちらちら見てるの、あたしじゃなくてあなただよ」って勇気の告白。彼はそんなまさかとあたしを疑いふと若い男の方に目を向け二人の目が合ったその瞬間、若い男が動揺して恥ずかしげに目をそらした!その後、あたしの彼は上から下まで全身血の気が引き鳥肌がたっていた。そして一言、「もう二度とこの店には来たくない」と。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 14:31:39

それはちょっとナイーブすぎるんじゃない。たぶんゲイさんもオフザケでここはお前らの来る所じゃないと言わんばかりにからかったんでしょう。日本のストレートの子ってどこか世間慣れしてなくみれるから反応をみて楽しんでるんだと思う。田舎者と思われてるのヨ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 15:01:41

↑こいつかわいそう、誰にも相手にされないのだろう。臭いのかな  
Res.44 by S from バンクーバー 2006/04/18 16:32:16

なんで、日本人の人ってこんなに心が狭いんだろうね。どうしてゲイだといけないんですか?別に気持ち悪いことなんてないじゃないですか。こんなにいろんな国の人や文化が入り乱れてる移民国家に来てるのに、そんな考え方しかできないなんて、なんだか悲しくなります。
ゲイでもなんでも、1人の人間ですよ。その人の人間性をみればいいじゃないですか。性格や人間性で人を判断すれば、男とか女とか、ゲイとかストレートとか関係なくなりますよ。
私にもゲイの友達がいます。日本人の人もいます。みんな、普通に友達をしてて私はすごく好きです。特に、ゲイの友達は私の中では親友と呼べるくらいなんでも話せる仲だし、男の見方や考え方も知っているけど、女の子の気持ちや考え方もわかってるので、すごく心強いし頼りになる相談相手です。それに、気持ち悪いとか言ってる人もいるけど、ゲイの人たちだってものすごく純粋に恋愛してるんですよ。片思いだってしてます。ただ、相手が同性だってだけです。そこらへんの遊びまくってる男よりマシだと思う。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 22:02:52

わたしもゲイが気持ち悪いとか言う人が信じられない。すごく親切な人沢山いますよ。っていうより別にごく普通の人間じゃん。

逆に言えば、ゲイに対して嫌悪感みたいなのも持ってる人は女性よりも男性の方が多いように思いようですが、そうゆう男性に限って凄く男尊女卑な人が多いですよね。
女性をセックスの道具みたいにしか考えていないタイプ。
そんな人のほうが人間として尊敬できないです。  
Res.46 by queer eye from バンクーバー 2006/04/18 23:19:21

どこにでも心の狭い人はいるものね。でもそんな人に関わって腹を立てるとあたしのレベルも下がるからあまり気にしないようにしてるわ。世界を見回すとびっくりするようないろんな価値観、習慣があるもの。いろんな違いを認めて寛容になっていかなくてはいけないと思ってるわ。それがカナダって国の良い所なんだから。せっかくそんな国に来たんだからもっと目を広げてみて欲しいわね。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 23:41:52

前にDavie歩いてたら俺の後ろを日本人の男2人が歩いてて、「ここってゲイが多いんだろ?」「怖っ、ケツ掘られるよ〜」って言ってた。当然ゲイにだって好みのタイプとかあるし、顔やスタイル、性格も重要。ケツだって全員が好きなわけじゃない。で、こいつらどんな顔してそんなこと言ってるんだろうと思って振り返ったら・・・2人共ビックリするくらい不細工でダサかった!女にも相手にされないんだろうな〜て感じのタイプ。「心配しなくてもお前らはゲイにも相手にされないよ」て言いたくなったよ。てかゲイ=ケツ掘られるとか言ってるやついるけど、考えが超安易じゃね?  
Res.48 by Jguy from 無回答 2006/04/19 01:22:57

僕もゲイです。人それぞれゲイに関しての意見はあると思うんですが、ゲイはゲイなりにただただ、一人の人間として見て欲しいだけですよ。中には主張してゲイの世界を広めるって人もいますが、大半はそうじゃないです。ごく一人の市民、個人としてこそこそ隠れずストレートの人のように暮らしていきたいんですよ。気持ち悪いって意見もありましたが、男同士でも恋愛で泣いたり、そういう事だってあるんです。別に特別な事ではないと思いますよ。ゲイの側からの意見(あくまでも僕の意見なんですが)もしDAVIEでそういう人を見かけても放っておいてほしいです。特別視されない時代が来ることを僕達ゲイも望んでいるからです。

トピはカナディアンのゲイですよね。彼らはとても気さくでお洒落な人が多いです。フェミニンな感じの人もいますが、男気のある人もいます。ストレートかゲイかってゲイでもなかなか見分けつきませんよ。特にカナダはそうですよね。彼らと打ち解けて友達になると、例えあなたがストレートでも優しくしてくれるし、話題も豊富で面白い人が多いですよ。打ち解ければの話ですけどね。  
Res.49 by 韓国 from 韓国 2006/04/19 05:52:30

↑ゲイを差別してるだのどうこう言いやがって、馬鹿か?日本人よ!、憶測で決めつけんな!お前ら敵だ。俺と勝負する?退却する?戦おう!!韓国人たち、Oh!  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 09:06:58

私の友達には、ゲイではなく、バイが居ますが、何の変わりも無く普通の男の子ですよ?見た目で見分けつくわけでもなく、打ち明けられた時は驚きましたが、彼氏の話とかしてくれたりで、女の子と同じ感性を持っていたせいか話もあったし・・・

てか、↑上の韓国って人のレスどこ見ても批判してるみたいだけど・・・私の韓国人の友達はいい子ばっかりなのに何で今でもこんな人居るのかな??暇人ですね!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network