jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5645
葬儀屋で遺体から収穫
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 08:00:22

安心して死ぬことも出来ない
臓器移植が盛んに行われているが臓器が不足している、そこに目をつけたギャングが葬儀屋と結託して秘密の部屋を作り、遺体から臓器を切り取って病院に売っていたことが発覚。
自動車泥棒はチョップショップで車のパーツを外して売るというのはニュースで聞いていたが、ついに人体に手をつけている。

Res.1 by え? from バンクーバー 2006/04/12 09:33:32

死んでから、そんなに時間の経った臓器でも、使えるの?だって、カナダの葬儀って、亡くなってから一週間後とかそれ以降でしょ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 13:21:00

んなアホな。子供を怖がらせるための作り話でしょ。
死んで時間がたった人の臓器なんて常識で考えて使えるはずないじゃん。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 14:16:55

バンクーバーに住んでいて、ニュース観ないのですか?
これは事実です。2,3週間前だったかな?
この特集(CBS放送?)ありました。
もしか検索したらでてくるかもです。放送局も確かでは無いので
アメリカはNBCの「Dateline」, CBSの「60 Minutes Investigation」, ABC の「20/20,又は Primetime」一応これらあたりです。
もしかしたらCNNだったかな? 
このようなニュース特集が好きでよく観ます。

内容は、エイズの検査もしないで死体の一部を売り裁いてる可能性もある。
臓器移植の必要な患者が沢山いるから、凄い儲けらしい(違法?)、
まるでブッチャーショップ(ビジネスの内部)そのものを見せましたよ。
火葬する前に処理したりすると言ってた。
死体の持ち主、詰まり家族が怒っていました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 17:04:27

小泉さんは早く文部科学省を解体してこんなバカな人間を増やすことをストップして欲しい。目はあっても見えない、耳はあっても聞こえない、脳はあっても使い方を知らない。ただのウンコ製造器  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 13:41:54

Res4さん

元の話題とまったく関連がない内容かと思いますが・・・
具体的に何が言いたいのでしょうか?
もう少し表現の仕方を考えたほうがいいと思います。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 16:53:01

Res.3ですが、番組どなたか調べましたか?
CBSは「48 Hours Mystery」もあるので
(かなり詳しい情報)ニュース番組としてお薦め。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network