jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5636
Sex and the cityは終わった??
by 終わった? from 無回答 2006/04/11 18:15:17

今、47Chで、Sex And… を見てるんですが、なぜか、1番最初のエピソードに戻ってしまったような内容です。

先週は、キャリーがロシア人の恋人と一緒にパリへ行って、やっぱりNYへ帰る!って事になり、Mr.ビッグがパリへ追いかけて行って… という内容だったのですが、これが最終回ですか??

先週は同じエピソードが2回続けて放送されていたり、ちょっと変だったのですが…。知ってる人、教えてくださーい!

Res.1 by サマンサ from トロント 2006/04/11 18:23:29

Sex and the Cityは終わってますよ〜。一昨年かな。

>先週は、キャリーがロシア人の恋人と一緒にパリへ行って、やっぱりNYへ帰る!って事になり、Mr.ビッグがパリへ追いかけて行って… という内容だったのですが、これが最終回ですか??

はい、そうです。結局Mr. Bigでしたね。

ですので、今やっているのは再(再が何回つくかわからないくらい)放送です。ちなみに、47chでは、毎週火・水曜日に2話ずつ放送していて、どちらの曜日も同じストーリーです。見逃しても翌日見られる・・・みたいな。  
Res.2 by 終わった? from 無回答 2006/04/11 18:38:27

ごめんなさい。書き方悪かったですね。再放送なのは知っているのですが、この再放送分が終了したのでしょうか?という、質問でした!ちゃんと書かなくてごめんなさい!! 同じのを2回やってくれるので、火曜日に見逃しても、水曜日に見られて楽ですね!

再放送じゃない、本当の放送の時には、興味がなかったのに、再放送をちょっと見てみたら、ハマってしまいました〜。

パリからNYに戻って、それが最終回だったんですね。最終回!っていう、お知らせ?みたいなものがないので、まだ続くのかと思ってました。先週は、6時から7時まで、その最終回、エピソードを放送して、7時から8時まで、また続けて、同じ、最終回エピソードが放送されたのです。⇒1日に4本も! こちらの番組編成は良くわかりません〜。

サマンサさん、回答、ありがとうございました!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network