jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5632
あいのり…。
by 無回答 from 日本 2006/04/11 02:49:20

ポチは見た。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/

みなさん、「ロンドンハーツ」とか「あいのり」とか、そういう素人ウォッチみたいな番組は、基本的に、100%素人ではない人が出ています。なんていったって、テレビだから、全くの素人を出すわけないですよね。あと、より素人に近い、いわゆる「サクラ」的な人がいますよね…。

事務所に所属していないけど、そういった会社に登録して、いろんな番組の観客に出たり、エキストラになったり、カメリハやったりします。これもどっちかというと、100%素人ではないかもしれませんが、割と素人に近い方で、エキストラみたいな感じですよね…。

数年前に、私は渋谷の駅前を一人で歩いていたら、某エキストラ事務所の関係者と名乗る方から声を掛けられて、携帯の番号を教えたら、その方から、「ロンドンハーツ」に出てみませんか?とも誘われたことあります。でも、演技とか要求されるって話だったので、最後まで行かなかったけど…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 04:33:47

デヴィ直筆プロフィール
http://www.mediafreakcity.com/adult/dvd/adultexpo2005/devi/index.html

★「あいのり」の「やらせ」を暴露したAV女優

週刊新潮「裏ビデオ女優に『やらせ』を暴露された人気番組『あいのり』」という記事。以下要約。

1999年秋にスタートしたフジテレビの恋愛旅行番組「あいのり」。歴代の出演者の中でも人気が高かったのが、2000年8月から「あいのり」の旅に参加した「デヴィ」こと阿部美弥子(21)。2ヵ月後に男性出身者の「千ちゃん」とカップルになってからも人気は衰えず、フジは彼女が千ちゃんの実家に挨拶に行くところまで放送していた。

帰国したデヴィは、2003年に「T-GIRL」(三和出版)というヘアヌード写真集を出版。その後AVに出演し、現在はネット配信の本番ビデオに出演中。男女計7人が、「最高のセックス相手を探す旅」に出る…「あいのり」のAV版「かりのり」。

完全な無修正裏ビデオだが、製作会社が米国で、ネット配信であることから摘発は見送られた。ビデオの中でデヴィはインタビューに答え「他の人が好きだった。番組以外のところでラブラブ」と番組が「やらせ」であることを匂わせている。実のところはどうだったのか。

「やらせですよ。成田空港を発つ前、ディレクターから”千ちゃんがフラれた直後で気の毒だから、彼とカップルになって帰ってきてね”と言われました。女の子2人はプロダクションに所属していて、帰国後の飲み会のときはギャラの話をしていたんですよ」とデヴィ。

「撮影中は毎晩、スタッフから翌日の行動を指示されました。”最近、彼と仲良すぎるから、ちょっと殴ってみようか”と言われ、仕方なくビンタしたら、千ちゃん、びっくりして泣いちゃって。番組ではずっと海外にいることになっているので、製作会社の都合で1度帰国しました。

バレたらいけないから日本では外出禁止です。再出発の機内で隣に座った音声スタッフが、私の膝に毛布をかけてスカートの中に手を入れてきたんですよ。4、5時間も。番組を降ろされたくなかったので我慢しましたけど」「やらせ」ばかりか「セクハラ」もあったというのだ。フジは「やらせ」を否定するが「あの番組の演出はきわどいと言われています」とフジテレビ社員。

「メディアフリークシティ」http://www.mediafreakcity.com/adult/dvd/adultexpo2005/
という無修正ビデオ販売サイトには、こんなインタビューが。

MFC店長(以下M):こんにちわーっ!
デヴィ(以下D):こんにちわーっ(はじめっから、目をキラキラさせ、楽しそうにニコニコ笑ってるデヴィ。)
M:デヴィちゃん!覚えてるよーー「あいのり」!!
D:あはははは。
M:あの番組の時も、かなりボケてる感じだったけど、実際あってみると、マジでボケてるよね!
D:ひどーーーいっ!あははは。
M:あいのりでテレビに初登場したときはかなりのインパクトだったよね。どこの国だったか忘れたけど、クソ熱そうな国で、両手に白い手袋して、日傘まで差してさぁ...。
D:あはははは。よく覚えてますねぇ?
M:覚えてる、覚えてる。
D:あれ、妹が勝手に応募したんですよー。お姉ちゃん、ちょっと海外でもいって来たら?って言われてー。あはははは。
M:そうなんだぁ?で、やっぱり「あいのり」って、ヤラセなんでしょ?
D:そうなんですよ。あれね、2週間ごとに、日本に帰ってくるんですよ。で、また撮影があるときにあつまって、また現地に行くんですよ。
M:えーー!そうなんだぇ?撮影期間中はずっと現地にいるのかと思ってたよ。
D:無理ですよ、そんなのーー!スタッフの人たちも他の仕事とかあって帰らなきゃいけないんですよ。
M:へーー、でも、なんでまた「あいのり」のあと、AV女優になったわけ?
D: 実は、あの番組の撮影のとき、ほんとはスタッフの人と仲良くなってつきあったんですけど、その彼の関係で....ね....。

映像を配信している「カリビアンコム」のサイト「かりのり」http://www.caribbeancom.com/search/%A5%C7%A5%F4%A5%A3/1.htm

「やらせ」は前々から言われているが、スタッフによる「セクハラ」も日常茶飯事なのか。こんな番組で感動している奴はバカだな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 14:39:19

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 19:09:23

なんて番組か忘れたけど、ロンブーの番組で以前声をかけられ、出てくれれば1日3万あげるって言われました。
もちろん何人かの中から選ばれるって言ってましたけど・・・
だから別にサクラ的な人ばかりでもないと思いますよ  
Res.4 by あいのりFUN from 無回答 2006/04/11 21:33:30

じゃあ、あの浅ちゃんも?!
実はやらせだった??ショック。。。  
Res.5 by    from 無回答 2006/04/11 21:47:51

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono10.htm
この記事気に食わない・・・
高校留学だけど、不登校とかじゃないし、学校にもなじめてるし、この記事書いた人偏見だよ・・・
バカ親とかさ。
もし不登校だった子が来たって別によくない?がんばろうとしてるんだから。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/04/12 09:24:52

>Res.3
>Res.4

あいのりが始まった当初は、まともでした。途中から色々と噂されるようになりました。どんな人間でも裏表の顔がありますから、あいのりに出た浅野さんも、その可能性はあります。あいのりは、ホワイトバンドの大元と何かしら関係があるはずです。バラエティー番組に、完璧なものを求めないほうが良いでしょう。

>Res.5

10代とかで高校留学している人の大半は、途中で挫折しています。そういう人は非常に多いです。現実は、そんなに甘くありません。20代とかのワーホリや学生より厳しいものがあると思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/12 17:05:55

あいのりがカナダのトロント〜バンクーバーと、オーストラリアの何処かの都市に来た時に、現地撮影場所を偶然見つけた日本人留学生は、スタッフから誰にも言わないように口止めされてるよ。その中でも数人は手土産を渡された人もいるらしいね。あいのりのメンバーの中で素人が参加してるのは一人か二人で、残りはエキストラ事務所に所属してる人。ようは芸能人になりたい人達だよ。大体そんなところだね。あと恋のからさわぎに出演してる女の子も全員素人じゃないよ。番組内で本人達も全て認めてること。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 00:58:50

私は高校途中から転校し、大変だったけど卒業しました。 日本の進学校何てストレスです、人柄はとても良くて辞めてった子はああいう雰囲気が合わなかったりして、別の道で成功できると思います。 外国で会った高校中退の子はテクニカルカレッジ?で立派に頑張ってました。  
Res.9 by    from 無回答 2006/04/13 23:37:34

6>>へぇ〜俺の知ってる高校留学した人たちはみんな卒業してってるけどね。15人くらいは。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 17:41:38

元あいのりメンバーで、現AV女優の不細工デヴィや、芸能一腐女の子的な存在の着エロ宣言タレントの和泉由紀子など、自分の宣伝の為に番組に出るのが多すぎてつまんない。こんなパンチラのヤラセと売り出しの番組いらね。

http://movie01.homeip.net/otakara/060420a.wmv  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 19:06:40

そう?

周りの友達みんな無事に卒業してってますよ。


>10代とかで高校留学している人の大半は、途中で挫折しています。そういう人は非常に多いです。現実は、そんなに甘くありません。20代とかのワーホリや学生より厳しいものがあると思います。


どうやったらこの考えが出るんですかね?

こっちの勉強は簡単じゃない。日本なんかよりずっと遅いし。

その考えはあなた自身の経験からなんでは?ww

それとも、僻んでるんですかぁ?(激笑  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 07:58:17

カナダ留学組っていうのは馬鹿にされてる奴が多いよな。現実から目を背けんな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 22:33:29

そんなの当たり前。素人に任せておいて数字取れるわけないだろ。
完全にやらせとは思わないけど素人がある行動に出るように心理的に仕向けるぐらいはしてるに決まってる。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 22:53:51

確かに素人じゃないですよ〜
私の友達はロンブーと恋のから騒ぎに出ましたよ!
違う人だけどどっちもやらせって言ってました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network