jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5627
今日(4/10)の「24」(←ジャックの)
by ジャック from 無回答 2006/04/10 23:06:01

今日も”24”面白かったー。
まさか。。。!の展開になってきたー。

それで今日のストーリーの中で1つわからなかったんですが、
銀行のセーフティボックスに入っていたテープはとても重要な証拠のようでしたが、
あれは何だったんでしょうか?
なぜあれが銀行にあるのか?あと、テープの内容が聞き取れませんでした。
分かった方教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします!

Res.1 by Jack Bauer from 無回答 2006/04/10 23:56:21

A conversation between the president and Henderson. It proves the president was behind everything happened.
It was in the bank because... it’s safe, I believe.  
Res.2 by クローイが最近好きになって来た from バンクーバー 2006/04/11 00:03:28

私もドッキドッキしながら見てました〜。銀行のセーフティーボックスに入っていたテープが何故重要かというと、大統領ローガンがテロリストと話をしている会話を録音したテープだからです。大統領がこのテロをひきおこしたということがバレバレになってしまうテープです。

これはローガンの妻の秘書(っていうのかな?)の女の人(ごめん、名前忘れた /娘を誘拐されて足を射たれた人)が銀行に隠しておいたんだと思う。(<ーー ここんとこ、途中でテレビの前から一寸離れたんで曖昧ですが、たぶんそうです。)

ローガンが前の大統領を殺した(というか人を雇って殺させた)ことの証拠にもなるこのテープ、ジャックと前の大統領の弟は無事に殺されずに然るべき所へ届ける事ができるのか? 来週が楽しみですねえ〜

オードリーのお父さんがヘルプになってくれることを祈ってます。  
Res.3 by ジャック from 無回答 2006/04/11 12:28:16

なーるほどー。
あのテープが大統領に不利になるテープだというのはわかりましたが
ローガンの妻の秘書が銀行に隠しておいたんですねー。賢い!
オードリーのお父さんに無事にあのテープが渡りますように!
来週のお楽しみですね。
教えてくださった方、ありがとうございます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 17:41:50

なんでキーファーの声はあんなに役に向いているんだろう。かっこよすぎ!!

そういえば、違うドラマで、ジャンルは同じようなやつだけど、明らかにJackの声と雰囲気を似せようとして演技しているのがいたよ。あれはやだな〜。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/12 00:15:32

横レスでごめんなさい。
よくサイトで24についてもコメントをみるんですが、
存在はしってるんですが、あまり見たことがありません。
毎回続くストーリーになってるんですか?それとも1回ごとに
違うエピソードなんでしょうか?
いまからでも見たいんですが、話についていけるか。。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/12 04:03:19

24と言うタイトルは、24時間リアルタイム(ってリアルタイムじゃないけど)ドラマーみたいのが売りなんですわ。
ですから、1話、1時間=ドラマの中でも1時間。つまりとある1日の話なんです。
1日=1シーズンです。
ちょっとくどかったか。

とにかく、そんなんだから、1話ごとに話が終了されては困ります。
1日に24事件はイヤです。

言いたかったのは、続けてみるドラマだと言うことです。
そう、1行で終わる話をこんなに膨らませてしまいました。  
Res.7 by Chloe from バンクーバー 2006/04/12 11:07:36

Res.5さん、これから見るようなら↓のサイトで今までのストーリーを読んでおくと良いですよ。
http://www.fox.com/24/episodes/
17時間分なのでちょっと大変かもしれませんが・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network