jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5623
今の日本の気候
by ヤンマー from バンクーバー 2006/04/10 17:46:17

もうすぐ日本へ帰国するのですが、今の日本の気候はどういった感じでしょうか?
ジャケット必要ですか?
半袖はまだ早いでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 17:52:39

 頼むからこんなことも分からない人は日本に帰ってこないでくれ。
聞くにしたってあんたどこに帰るの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 18:00:31

yahoo見て昨日の日本全国の平均気温を計算した。
< 最高16.2℃ 最低5.4℃ >
あとは、あんたに任せたが、カナダには帰ってくるなよ。
 
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/04/10 18:41:41

地方によって結構違ってきますが、気温としてはたいてい15℃はありますし、予報だと15℃以上の日も増えてきました。でも今週は雨が多いようですし、気温が高く予想されていても結構寒いです。半そでを着ている人は見かけません。薄手のジャケットは必要かと思います。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/04/10 18:46:08

私の人生で、4月の日本で半袖を着たことはありませんが、トピ主さんは日本に行ったことはあるのでしょうか。。。。  
Res.5 by マジレスです from 無回答 2006/04/10 18:58:24

帰国って書いてあるから日本で育ったんじゃない?レス2さん、カナダは広いしその大きな心で一人ぐらい頭のおかしい人を養っても良いんじゃないでしょうか。お願いします。このトピヌシはちょっと物忘れが酷い、ドジッ子なんです。どうか広い心でこの人を日本に返すのを引き止めてください。   
Res.6 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/10 19:04:48

昨日もそんな質問がありました、ちょっと多めに持っていって暑ければ脱いで自分で調整したらいいと思うけど、どうでもいいこと、
掲示板で人にたよりすぎじゃないかな??自分でもっと調べてどうしても分からなかったら聞くとか、、ようわからん、今の人?Hiko.  
Res.7 by 東西南北 from バンクーバー 2006/04/10 19:13:10

とぴヌシは自分の出身地へかえるんでしょ。
もう自国の気候忘れちゃったんかい。
北海道へ帰るならまだジャケットやコートがいるんじゃないかい。

日本人が日本に帰るっていうのに、ちょっとお馬鹿すぎる質問だにゃ。  
Res.8 by ヤンマー from バンクーバー 2006/04/10 22:29:08

えへへ、すいません ^^;
どれぐらい寒かったかすっかり忘れてしまっていて。。。

それでもコメントして下さってありがとうございます。
今後気をつけます 反省。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 23:32:53

ここの掲示板しかチェックできない依存者だね。
Yahooでもなんでも開けば天気予報チェックできるのにね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network