jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5609
マリファナ
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 17:40:41

ここにきてマリファナ吸った人いる? 入手方法 金額 症状 何でもありです。ここでの体験談まってます! 

Res.1 by りや from バンクーバー 2006/04/09 21:50:39

そんなの簡単にわかんじゃん?
ヘイスティングかギャス〜チャイナに行って、それっぽい人に質問すれば?
英語の勉強にもなるし、友達も出来るかも。
一石二鳥じゃん?一石三鳥か?!
よかったな!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 22:24:50

そんな事ここで聞くな!  
Res.3 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/09 22:35:02

マリファナね〜、数年前、元ビートルズのポールマッカートニーが
日本公演で来日しょうとしたのですが、入管に引っかかって入国拒否されています。いくら有名人でも法律は超キビチ〜みたい。注意しましょう。マリファナを吸うと超すごい作詞、作曲できるのかな〜?Hiko.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:08:22

まじで臭いからやめて欲しい。気分悪くなる。  
Res.5 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/09 23:22:12

すまん、すまん、ごめん、このトピさんのタイトルがマリファナ(英語の発音ではマリワ〜ナですね)そうしたのに若い方引っかかってほしくないからジョークも交えて真剣に書いただけ。すんませ〜ん。Hiko.  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:44:14

私は煙草吸わないけどその匂いは好き、グランベル、ロブソン等でもそれらしい人に聞くと$20位で買えるよ、アメリカ人の友達が来て探してて、初日はそれに1日費やした、彼の友達があるビーチは凄いと聞いて冬なのにキャブで遠く迄行ったら、やってそうな人いたけど、無いって言われ、倒れ木々しか無くうけるし、夏はね。 街でも彼は普通の人なので、私服警官と警戒されたのか全く譲って貰えなかった。 私は今回は来なかったなー、でも最近力が抜ける様になるので恐い、酒併合して一度クラブでぶっ倒れたからなー、此処じゃないけどそれかどうかは分からん。 友達が残りをくれたんだけど、家で吸え無いし捨てた。 クッキー恋しい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:50:42

私は幻覚みたよ、耳もよく聞こえる様になるし、芸術家が使ってるの分かる。 えっ脳細胞死ぬの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 12:58:13

ビクトリアで吸ってる人はいるのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 15:47:31

えー?マリファナは大体5ドルで売ってもらえるよー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 00:52:06

へー、友達は$20分位って言ったからか、量もそんなに多く無かった様な  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 05:55:33

ポットとクリスタルメス吸ってます。やっぱクリスタルの方がいいですよ。  
Res.13 by 死ぬよ from バンクーバー 2006/04/11 12:58:40

色々報告されてますが、その中でも統合失調症を導くことが一番良く報告されてますね。脳細胞が死んでいっているという表現は正しいですね。 また、生殖機能の低下、発ガン率の増加など、良いことないですよ。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network