jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5572
ヤフージャパンのメールが。。。
by メールできない from バンクーバー 2006/04/07 19:43:13

ヤフージャパンのメールを使ってる方いらっしゃいますか?
今日の朝(4月7日)からメールを開くこともできなければ、新着メールがきてるはずなのにその表示もしないんです。
おまけにヤフーヘルプのページも開けません(涙)
これは私だけが直面してることなんだろうか・・・それともヤフー利用者は全員・・・?
ちょっと気になって投稿してみました。
皆さんのヤフーメールの状況(使えるか使えないか)教えてください。。。

Res.1 by 私も from バンクーバー 2006/04/07 20:09:35

私も朝、家のPCでYahooメールが開けませんでした。でも、会社のPCでは問題なく開けました。帰宅して開こうとしたら、またつながりませんでした。しばらくしてメールのページにつながりましたが、ログインしても止まったままでした。

1時間そのままにしておいて他のページを見ていたら、突然メールが動き出しました。でもまだYahooメッセンジャー(YMG)にはつながりませんでした。他ごとをしていましたら30分くらいにYMGもログインして、たった今正常に動くようになりました。

トピ主さんも、もうつながりましたか?  
Res.2 by Vancouver from バンクーバー 2006/04/07 20:14:30

私も、今日1日、ヤフーメールにログイン出来ないでいます。
トップページは表示されるんだけど、ログイン名とパスワードを入れてログインする所で、ログイン出来ずじまい。
ヤフー全体のサーバーがおかしいみたい。
明日には治ってるかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 21:22:59

良かった〜うちだけかと思っていました
私も昼間一度だけみれたんだけど、今は無理みたいです
かなり、困りますよね  
Res.4 by メールできない from バンクーバー 2006/04/07 21:34:23

皆さん早速のレスありがとうございます。
私のパソコンだけがこういう状況に陥っているわけではないということがわかり、少し安心しています。

ですが私の方もいまだつながりません。。。
先ほどまでは検索もできない状態でした。
明日には直っているとよいのですが・・・。

ヤフーメッセンジャーの方は、今でもちゃんと機能しているようです。

とりあえず、皆さんのおかげでパソではなく、どうやらオオモトさんの具合が悪いらしいということがわかりましたので、気長に待ってみることにします。

メールが使えず先ほどまで少し気分が沈んでましたが、ちょっと元気になれました。
レス下さった方々本当にありがとうございます。
 
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2006/04/07 21:51:57

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 00:45:02

私はまだつながりません!ちなみに朝日新聞もダメです。
ほかは大丈夫なんですがー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 01:31:43

私もつながりません。お昼からずーっと。友達とメールで連絡とってたから予定がくるっちゃいました(>_<)  
Res.8 by M from バンクーバー 2006/04/08 02:35:34

私もまだ繋がらないです。このトピ見て安心しました。私は昨夜の深夜から繋がらなかったです。朝には直っているといいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 03:33:35

自分もつながらないです・・・
さっき こんびに屋に行ったけど、やっぱりダメだった。
でもダウンタウンに住んでる友達に聞いたら、普通に使えるって言われた・・・ なぜ?
あと日本にいる友達にも聞いたらみんな使えてるって言ってた・・・

早く復帰してくれないかなー

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network