jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5565
一番恐いホラー
by 貞子 from バンクーバー 2006/04/07 04:47:00

って何ですかね?映画とかゲームとか何でもぃーんでお勧め教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/04/08 07:13:13

grudgeはかなりヒットだったな〜!映画館でホラー観て初めて画面から目逸らしました!  
Res.2 by 静子 from バンクーバー 2006/04/10 16:32:08

それはリングを超える代物でしたか!?私は貞子に勝てる奴はいないと考えてるんですがどーでしょう?  
Res.3 by Res.1 from 日本 2006/04/10 22:18:57

わたしはリングより怖いと感じましたよ。日本の呪怨のハリウッドバージョンです。日本のは全然怖くなくて笑っちゃったけど、grudgeはマジで怖かった・・・。映画館で観たせいもあるかもしれませんが、その日は電気消して寝られませんでした(笑)  
Res.4 by ホラー好き from バンクーバー 2006/04/10 22:35:58

一番は決められないな。。。
オーメン、エクソシスト、SAW、28DAYS,
最近テレビでみたザテキサスチェーンソウマスカは馬鹿みたいなタイトルだけど
何気にどきどきしてみてしまった。。。夜中の2時に。
レス1さんお勧めの物は、私にはこなかったなあ。

怖いっていう感情って人によって違うしね。
ゲームは昔やったバイオハザードはどきどきしながらやったな。。。
突然、変な化け物が天井から襲ってくるのが怖かった。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 23:05:06

うん、SAW怖かったね。SAW2も・・・英語がもっと理解できてたら、もっと面白いのになぁー ホラーじゃないけど、羊達の沈黙も怖かったな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 23:13:39

ホラーかわかんないけど、Hostel。気持ちわるくなった〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 01:16:35

ROGERSビデオで借りた「着信あり」もキャーって感じよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 03:14:28

"Final Destination" 1 & 2 & 3!!  
Res.9 by Res.1 from 日本 2006/04/11 04:22:17

SAWは確かに怖いけど、別の怖さですよね〜。1のほうがわたしは怖かったなぁ・・・。でもアレはホラーではなくスリラーですよね。着信アリも結構いけますね。みなさん怖さのツボが色々だから、トピ主さんもみなさんのオススメとりあえず観てみてはいかがでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/04/11 14:12:20

チャイルドプレイはどう?
私は随分昔に見て怖かった思い出があるんだけど、今見たらどうだろう?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 14:39:27

ホラー好きの友達の意見では、一番怖いのは「死霊のはらわた」だとか。
英語のタイトルは多分ですがEvil Dead。
友達曰く、「汚いだけじゃなくて心理的にも怖い」との事。
私は「シャイニング」が結構怖かったです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 15:04:54

新倉岩夫(にいくら いわお)解説の「あなたの知らない世界」
やっぱ実話に勝る物はないでしょう?もう、日本ではやっていないのかしら? また、ぜひ観て肝を冷やしたいわぁ〜〜〜〜
 
Res.13 by トビ主です from バンクーバー 2006/04/11 16:18:08

様々な意見ありがとうございます。チャイルドプレイは私も子供の頃見てビビってました。SAW2は1がすごい好きだったので、日本に帰ってから日本語で見たいという情けない考えです。まずはみなさんのおすすめを見てみたいと思います。  
Res.14 by m from トロント 2006/04/12 16:19:31

Res11さん
>汚いだけじゃなくて心理的にも怖い
かなりウケました。”汚い”って・・。(笑)

そういえば、昔、”デモンズ”(2だったかな?)というこれもゾンビ系の話ですが、友だち数人とキャーキャー言いながらみました。結構怖かった記憶が・・。
 
Res.15 by ホラー好き from バンクーバー 2006/04/12 19:53:55

結構、ホラー好きな方多いんですね。
死霊のはらわた、とても懐かしいですね。
こちらでも見れるのは知らなかった。。。今度借りてみようっと。
ところでバタリアンってこちらでも借りれるのでしょうか?
洋題ご存知の方よかったら教えてください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 19:47:26

シャイニング怖い。ノーカットが。スティーブン・キングつながりで「IT」も心理的に責められる。ピエロってなんであんなに怖いんだろう・・・。


何気に流血ものホラーよりシックス・センスの方が怖いと思うんですけどね。日常であんなもの見えてたら、自殺したくなるね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network