jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5558
日本からカナダの携帯への料金
by みどり from 日本 2006/04/06 18:47:14

日本からカナダの携帯に電話をする時の料金について知りたいのですが、カナダの携帯は市外局番(最初の3けた)が固定電話と同じですよね。
という事は、日本からカナダの携帯にかけようが、固定電話にかけようが料金も同じなんですか?
それとも、やっぱり携帯にかけるほうが高いんですか?

また、カナダは電話がかかってきても料金を払いますが、日本からかけるとそのカナダの相手にも国際料金のようなものも請求されるんでしょうか?

今までカナダにいた時は、コーリングカードを使うと安かったので、
もっぱら日本へは自分からかけていたのでわかりません。

相手にコーリングカードでかけなおしてっても言えないし、
相手に私が日本から電話したことで国際料金が請求されるんだったらそう頻繁にかけても迷惑だろうし。

質問ばかりですみません。
教えてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network