jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5510
評判の良くないレストラン
by バイト探し from バンクーバー 2006/04/03 12:45:30

評判の良くないレストラン、知ってたら教えてください。
今バイト探してるんですが、評判良くないって投稿みて、
どんなところが良くないのかなぁ・・と思いまして。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 13:28:36

空港にある偽和食の「○ナミ」  
Res.2 by 隣組 from バンクーバー 2006/04/03 18:49:15

41stのAvenue grill  
Res.3 by たこ from 無回答 2006/04/04 04:44:53

ブロードウェイにあるトー○ー、兎に角チップのごまかしが
普通、一部のスタッフによるセクハラ。コレは常識  
Res.4 by バイト探し from バンクーバー 2006/04/04 12:05:46

ありがとうございます。
やはり、オーナーとかが感じ悪いってことですかね?
一緒に働いてく上で、スタッフ同士の関係って大切ですよね・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 16:03:12

オーナーより古株のウエイトレスの方が感じ悪いケースが多い。
威張る
チップを誤魔化す
サボるのが上手い
口だけは達者

古株だけでなく若いワーホリウエイトレスも注意しませう。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 17:20:49

古株→お局ウェイトレスもかなり厄介。

初めての、海外でバイトだ!と思い頑張って仕事をしようと
してたのに、カナダに来て、この上下関係にはびっくりした。
日本じゃまだしも、カナダで?!と思った。
教えてもらった通りにやっていると、「だぁ〜れ〜これやった人〜?」
といつも、文句をつけてくるお局。

チップが少ないから、客に言いに言ってくるとか言い出してるし。
そんな現状のジャパレスです。
 
Res.7 by 知り合い from バンクーバー 2006/04/07 16:10:05

ブレントウッドモール(バーナビー)の近くにある「ご○ん」と言うジャパニーズレストランです。オーナーが一緒に働いて楽しくない方のようですので、お勧めしません。  
Res.8 by M from バンクーバー 2006/04/08 12:03:40

sou,brentwood ni aru GO--N wa hataraki zurai soudesu.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 00:37:32

↑知ってます!このオーナーって昔、ダウンタウンの亀○レストランで店長してた人ですよねぇ。すっごく、感じ悪くて有名でしたよ!!あとかなりセクハラとかもあったらしいし・・・だから、どうせ大したレストランじゃないでしょう〜。私は行きませんよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 14:51:49

たまに募集の出てるところですよね?!私も応募しようと思ったのですが、色んな方から情報を集めたところ…やめました。セクハラなどまだあるみたいです。仕事選びは慎重にしましょうね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 22:35:02

こういう情報って大事ですね。来たばっかりの者には助かります。どうせならチップもそこそこ良いところが良いとおもうのですが、皆さんどのくらい貰ってるものなんでしょうか?高級店は1日$100とかあるそうですけど、ダウンタウンとか近郊にあるジャパレスはいくらくらいですか?
どなたか情報交換させてください!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 02:29:25

チップの良い店=高級店
DTだと、サーローにある「Oき」、
シェラトンホテルの近くにある「おOだ」、
デンマンにある「Oし」かなぁ・・・

夏はどこも稼ぎ時〜観光客もわんさかだし。
今から働き始めれば、夏前にチップの歩合が
UPするよ♪  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/13 16:40:21

バーナビーにある「ごは○」
日本人経営だけど、従業員が感じ悪い。
味が良い分残念だけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 00:41:20

確かに、皆が言っているバーナビーにある「ごは○」 は最悪です。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 09:37:55

舞○寿司はいかが?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 00:34:02

いろいろ参考になります。  
Res.17 by sachi from 日本 2006/04/28 00:23:07

セクハラなど訴えられたりしたレストランもあるんでしょうか?これからバンクーバーに行くので、参考にしたいです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 01:39:29

バーナビーにある「ごは○」は、日本人の女の子に対するセクハラだから、さすがにまだ訴えられていないようだが、それも時間の問題じゃないですかねぇ?最近は、アグレッシブな日本女性も増えているし・・・。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 11:51:47

E. Hastings ココのジャパレスもおすすめしません。たまにJPにも広告出てます。ここの人間関係は吐き気がしそうでした。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 08:21:36

もっと情報おねがいします!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 02:00:28

ココにレジュメを持っていこうと思っているんですけど、何か気をつけたらいいか教えて下さい。とてもココはたたかれてますけど、、、情報、お願いします!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 04:52:40

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 22:57:04

ロブソンにある朝日屋。オーナー最悪。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 02:25:48

ブロードウェイのインドバフェ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 04:08:37

ブロードウェイのインディアンバフェ、日本人働いていたの?お得だからたまに行くけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network