jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5492
日本に船便で送る荷物 安い方法教えて!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/01 21:11:31

帰国が近づいているので、荷物を150cm以内で30キロほどの2箱を日本へ送る予定ですが、どこのカンパニーを使用したら安く送ることができますか?ご存知の方教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/01 21:29:08

う〜ん!疑っちゃ悪いかもしれないけど、宣伝のような気がしてならないなぁ。  
Res.2 by トピヌシ from バンクーバー 2006/04/01 21:49:28

↑レス1さんすみませんが、普通に困っているので質問しているんですが。。
どなたかお分かりの方、引き続き教えてください。  
Res.3 by from 宇宙 2006/04/01 23:52:41

QICに聞いてみたら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 17:20:09

クロネコヤマトがいいんじゃない? QICは.....  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 11:07:24

日通はよかったよ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 11:20:47

Canada POSTでどう?民営だし安いよ。  
Res.7 by トピヌシ from バンクーバー 2006/04/03 16:49:27

みなさんありがとうございます☆調べてみた結果、ペリカンが一番安いようなので使ってみようと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 21:45:10

ペリカン便が一番安いって? もっと安いとこあるし。
このトビ、やっぱり自作自演のニオイがするんだけど....。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 22:05:33

じゃぁ、その安いところを教えてあげればいいじゃん  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 23:06:28

 別送品扱いで送ると、ペリカンさんやクロネコさんは安いよね。RES9さんがいっている安いところと言うのは、それらよりも更にお安いということかしら?通常に送るのだと、確かに安いところはあると思うけど。  
Res.11 by どうでもいい from バンクーバー 2006/04/04 02:12:41

宣伝でも何でもよくない?
知りたい人がいるのだから、宣伝してください。
情報がはいれば自分で決めるだろうし。
私も日本に荷物送りたいから知りたいし。  
Res.12 by えま from 日本 2006/04/04 02:24:25

QICっていうのはこれのことですよね?
http://www.go-qic.com/?seamail_pricelist
ペリカンはこれよりも安いんでしょうか?

安いところがあるならみんなで情報シェアしましょうよ。なんかこのサイトってよいことを書くとすぐに宣伝だとか言ったり、免許がないんじゃとか、日本人がやっているビジネスの邪魔をしようとする発言が異様に多いですよね。ちょっと気味が悪いです。

私は逆に、日本からカナダに送る船便で安いサービスが知りたいです。郵便局以外でそういうのってあるのでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 03:18:20

ペリカンさんと、クロネコヤマトさんのサイトのアドを教えていただけますか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 09:28:26

御自分では調べてみましたか?アドレスなんて、ネット検索すればほとんどの場合たどり着きます。おまけに、両者はそれなりに大きいのですし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 10:49:14

調べましたが分かりません。  
Res.16 by ↑の人 from バンクーバー 2006/04/04 18:09:04

本当に探したんかいな。怠けてただけか探し方判らんチーなの?
googleで探したい言葉を入れれば山ほどでるよ〜。
親切に一個だけ教えます。ここにすべて載ってるから用がたります。
次回からは検索努力しな。
http://www.oopsweb.com/2002/seikatsu/10b/10b.html  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network