jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5459
ボディピ!!!!!!!
by from バンクーバー 2006/03/29 19:13:35

どなたかバンクーバーでいいボディピ屋さんしらないでしょうか??舌ピかネイプにあけたいんですがどなたかあけた方いらっしゃいますか?

Res.1 by from バンクーバー 2006/03/30 01:46:15

いい「ボディピ屋」というわけではないけど、開けるスタジオなら結構ありますよ、特にグランビル。
スタジオ行けばもちろん開けてくれるし(お高めですが日本よりはちょっとは安いかと…)ピアスも色々売ってます。
ピアスの種類だけで行ったらグランビル×スマイズかネルソン?あたりだった気がしますが「アドレナリン」とかは結構種類置いてます。ただネイプならそんなキラキラしたのはつけないでしょうから、普通のステンレスのだろうかとは思いますが。
ネットで調べたら色んなスタジオ出てくると思うので、一度足を運んでみてお店の雰囲気とか店員さんの対応とか見てみて決めたらいいと思います。
ちなみに舌はかなり前なので覚えてませんが、ネイプはどこでもだいたいピアス込みで100ドル前後です。
 
Res.2 by from バンクーバー 2006/03/30 07:36:10

ありがとうございます!舌あいてるんですか?なんかあけたときしゃべれなくなったりしましたか? あけた後は順調ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 18:38:43

開いてますよ。でももう1年以上前なので…。
開けた後1週間は不自由でした。食べれないし、ずっとスープとかでした(^ ^;)特にその時は学校に行ってたんですが、発音の授業とかはマジ無理だったので(RとかLとか舌を使った発音が出来ない)休んだりしてました…。HELLO、しいては「もしもし」すら言えなかったです(笑)
でも慣れたらもう全然何の支障もないですよ。
舌で常にピアスいじくってしまう癖はつくと思いますが…。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/04/02 20:14:29

貴重な情報大変たすかります!はなせても「もひもひ」になるでしょうね(^^)歯に影響はでたりしてますか?どのくらいで短いピアスにかえられましたか? いろいろすいません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 00:17:55

「もひもひ」は完全になりますね(笑)歯にはよくないと思います、ピアスで歯ガリガリやっちゃったりしてるみたいなので(無意識)
舌ピアスはファーストのままです。特に短いのに変えたりはしてません、見た目も全然そのままで支障ないし。 ちなみに唇は1ヶ月くらいでサイズ小さいのに変えましたけどね。 鼻もへそそのままだし…ってかあんまサイズ変える必要はないかも…と思います。リングにしたいとかなら別ですけどね。  
Res.6 by from バンクーバー 2006/04/03 00:21:06

なんかたくさんピアスお持ちのようですね!なんかあけるときは後ではれるから長いシャフトをつけてあとでみじかくするってきいたんですが、そうなんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 02:29:05

確かにファーストピアスは余裕をもったサイズで開けますね、穴がちゃんとするまでは。やっぱ傷口にプレッシャーかけちゃ炎症起こしちゃうから。
ただそこからサイズを変えるかはその人次第かな。私もサイズ変えたのは唇のみで他は全て初めて開けたときのままのサイズ、長さ、太さです。サイズ変えるのはあくまで好みによるかと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network