jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5432
イギリス経由→日本への片道航空券を捜しています!!
by A from バンクーバー 2006/03/28 02:22:56

カナダからイギリス(ヒースロー空港)経由で日本(成田空港)に帰れる航空券を、知ってる方いらっしゃいますか??今ずっと捜しているのですが、ここカナダ・イギリス間の往復航空券しかみつからなくて、片道の航空券を捜しています。もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください、よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 07:06:52

いくつかの旅行会社に問い合わせてダメだったのですか? 一つでは心配ですよ。 British Air のサイトはチェックしましたか? サイトではハッキリしないなら電話して直接聞いてみることです。 勿論他のエアラインもできるかもしれませんし、周りの人でなくて直接可能性のありそうな所へ聞くのが一番だと思います。  
Res.2 by A from バンクーバー 2006/03/28 14:35:25

どうもありがとうございます。旅行会社にはいくつか尋ねたのですが、最近はうちでは取り扱ってないので、もしかしたらどこか取り扱ってるものもあるかもしれませんが・・とぃう返事でした。
片っ端から電話かけてみようと思います。  
Res.3 by あなた from バンクーバー 2006/03/28 14:45:47

どうして航空会社のサイトから購入するか、直接お電話なさらないの?  
Res.4 by A from バンクーバー 2006/03/28 14:55:51

航空会社のサイトもいろいろ調べてます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 15:30:24

http://www.europeandestinations.com/default.asp
ここはどうです?結構安いですよ〜!  
Res.6 by 経験者 from バンクーバー 2006/03/28 16:28:20

Aさんこんにちは。
イギリスにお立ち寄りになりたいのですね。もう5年前のことですが、私は同じ経路を使って日本へ帰国しました。この手の航空券はやはり特殊で、取り扱っている会社および手ごろな値段で購入するのは見つかけるのはやはり難しいですよね。私が調べた際もなかなか見つからなくて苦労しました。
バンクーバーにお住まいなのですね。では、Robson St.にあるコンビニ屋の2階「トラベルBOX」問い合わせてみてはいかがでしょうか。5年前私はたまたまそこの掲示板に東経由での日本帰国便があるのをみつけました。この航空券はあらかじめ乗り換えする経由地が決まっていて、

バンクーバー−NY−ロンドン(ヒースロー)−クアラルンプ−ル−東京

という感じで、TAX抜き・2月出発で当時$1,300位だったと思います。(決して安くはありませんが・・)

余談ですが、私の場合はバンクーバー発にはせずに、

トロント−パリ−ロンドン−ストックホルム−クアラルンプール
−シンガポール−東京

というように途中オプションを入れてTAX込みで$1,800位だったと思います。ヨーロッパの都市、マレーシアのクアラルンプールは必ず経由しなければなりませんが、その他多少の変更やオプション・ストップオーバーは可能なようです。

昨年夏、改めてカナダからヨーロッパに行く用事があってトラベルBOXへ行ったところ、5年前に対応してくださったスッタフの方が私のことをなんとなく覚えていて下さいました。その際のお話ではまだ同じ航空券を扱っているようでしたよ。平日の日中に行けばお会いできるかと思います。
ご希望通りに見つかればいいですね。  
Res.7 by とおりすがり from バンクーバー 2006/03/28 16:33:28

 ブリティッシュエアウェイのサイトは見ましたか?バンクーバーからロンドンへはそことエアカナダの2社しか飛んでいません。でもエアカナダはロンドンから日本はないから、同じ航空会社で繋げて買うとなるとブリティッシュしかないようです。そして、そのチケットはHPで検索できて購入も出来るようです、片道で。
 それぞれの目的地まで乗り換えなしだとこれしかないかも。もしくは、ロンドンまでと、ロンドンから日本までを別々に買うとかね。  
Res.8 by 経験者 from バンクーバー 2006/03/28 16:34:20

>手ごろな値段で購入するのはやはり難しいですよね。

Res.6です。
ごめんなさい、文章がおかしくなってしまって・・。  
Res.9 by A from バンクーバー 2006/03/28 16:38:14

ありがとうございます!本当に助かります。私も今トロントからの経由でと考えていました。トラベルboxには明日尋ねに行こうと思います。  
Res.10 by A from バンクーバー 2006/03/28 16:44:33

ブリティッシュエアウェイのサイトは以前見ました。やはりそうですよね。 みなさん親切にコメントをくださってありがとうございます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network