jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5431
AB型の男の人〜!!
by みきえ from 日本 2006/03/28 00:36:21

よく遊んでたんだけど、自らフッタ子にしつこくされたらイヤですか?

Res.1 by 二面性 from トロント 2006/03/28 06:03:28

AB型の男性(ひと)、昔付き合ってました。
一度ふったら、それでおしまいですよ。
もう飽きたってことだから。
しつこくされたら、更に嫌いになるでしょう(笑)。
それか、遊びと思って都合のいい女にする可能性も
あるでしょうが。  
Res.2 by AB(アルバータじゃない) from 無回答 2006/03/28 08:53:24

旦那がABです。淡白ですよ、すべてにおいて。  
Res.3 by みきえ from 日本 2006/03/28 09:30:46

より戻そうって、ダメだった部分は直すからってお願いしたんですけどダメですかね?私も素直じゃなかったから、今正直な気持ちをはなすねって言ったんですが、、、  
Res.4 by あほくさ from 無回答 2006/03/28 14:30:58

血液型で人を分析できたらシンプルですね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 17:22:15

血液型でどうこうってことはないと思うけど、あんまりしつこいとちょっとね。割り切ったセフレでもいいなら関係は続けられるだろうけど。だいいち人間そんなに簡単に変われないから。言うのは簡単だけどね。他探した方が早いんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 19:03:45

簡単には確かに変われないけれど、意識して注意して本人の努力があったら変われるとは思うよ。人間だもの、どんなに好き通しでもイヤな物はお互いあると思う。でも、それをお互いが受け止めれる許容範囲を成長させる勉強にもなると思う。私は相手ががんばってるなら自分もがんばろうって思うよ。少しの好意でも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 21:43:51

彼がAB型ですがムカツクやつです。自分が散らかしているのは気にならず、人が散らかしたら気にさわる。変なやつが多い。
もっと性格がおおらかなO型とかがいいんじゃないの?  
Res.8 by AB from バンクーバー 2006/03/29 00:29:08

mixiでAB型のコミュニティーあるからそれ読めば??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 13:45:04

res.7さん。
昔々、AB型の男性とつきあったことがありますが、とても優しくておおらかな人でしたよ。確かに他と比べてしまうと変わった人達が多い気もしますが。。。
血液型云々というよりも育った環境が大いに影響していると私は思います。勝手な想像ですがres.7さんの彼にはお姉さんがいらっしゃるとか、お母様がとてもきっちりなさった方だとか、かもしれません。
自分でやる必要がなくなるというか いつも誰かがやってくれるので自分でやらなくてもそれで済んでしまいます。皆さんがそうだと断言しているわけではありません。ただ私の周りにそういった方々がちらほらいたものですから。
気を悪くなさらないで下さいね。批判するつもりも責めるつもりもありません。そういう人もいるということだけです。
あと、ちなみに私はO型ですが神経質です。おおらかなO型の人がうらやましいです。  
Res.10 by ABだけど from バンクーバー 2006/03/29 18:31:28

追われると逃げたくなるし、去られると振り向かせたくなる。
それが心理。
自分に手が届かないような人は、何とかして落としたいって思うけど、逆だと冷めてく一方。
自分で少し距離を置いて、変わった自分を見せると、「しばらく見ない間にいい女になったな」ってまた誘いたくなる。
こんな感じです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network