jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5425
ノースバンクーバー!!
by CHAMA from バンクーバー 2006/03/27 18:51:44

ノースバンクバーにホ〜ムステイしてんすけど、なんか楽しいトコとか、安くてカジュアルな洋服屋、クラブ等知っていたら教えてください♪また、たまに土日暇してるんで、ノースバンクーバーで遊び友達募集します♪♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 19:31:05

あんた、なんのためにホームステイしてるん。親が汗水たらして働いてもらった大事なお金使ってこっちにこさしてもらってるんやったら、ありがたいと感謝してしっかり勉強せんかあほたれ!自分で働いてためたお金やったら、こっちでしかできんことやらんか!カナダ人の友達はできたんか!英語ははなせるようになったんか!一時滞在やと思ってあまり日本人のアホさかげんをあちこちでふりまくなよ!
文面からあふれとるで、アホっぽいっちゅうことが。  
Res.2 by SAKURA from バンクーバー 2006/03/27 19:42:32

res1書いた人へ!!
あんた、いろんなトコで非難中傷ばっかしてる暇人だろ(笑)
日本にいた時は、さぞ人生の負け組だったんだろーね(笑)
ま〜こっちでも、かなりの負け組なんだろーけどね(笑)
かわいそーな人だね...どーせたいした英語も喋れないんだろーし、留学生相手に先輩っぶっちゃって...かわいそーコイツ(笑)
 
Res.3 by AOYAMA from トロント 2006/03/27 19:46:57

res1を書いた馬鹿な方へ!!
あんた、掲示板ぢゃなく直接メールすればいいぢゃん!
いかにも負け組って感じするわ(笑)
かわいそーな人だね、確かに(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 22:19:41

レス2とレス3は同一人物っぽいですね。
って言うか、トピ主でしょう(笑)
byの名前が全員、全角大文字じゃ芸がないんじゃないですか?
もう少し捻らないと駄目ですよ。文章も何となく似てるし・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 22:26:07

レス1。かわいそ。まぐれで移民できて日系企業ですずめの涙の給料で働かされている口ですね。

もう「カナダ人の友達を作る」っていうのは止めようよ。英語が話せなくて友達ができるわけないじゃん。フェラチオでもしない限り。  
Res.6 by 哀れな人(たち)へ from バンクーバー 2006/03/27 22:40:08

2、3、5の皆様へ(あるいは同一人物)

もともと程度も頭のできも悪いあなたたちが海外に来て自分が変えられると思ったら大間違いよ。類は友を呼ぶというけれど、まさに、あなた(たち)のような人には、<まぐれで移民できて日系企業ですずめの涙の給料で働かされている>ような人の話しか耳にできないのよ。ごきぶりみたいにうろうろしてあちらこちらで恥をさらしていないで、とっとと日本におかえりなさい。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 10:31:50

もう帰った?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 20:10:27

ねえ、もう帰った?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 20:16:14

ということで



--------終了--------  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 18:05:16

おわらせへんでえー     
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network