jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5399
ヴァイオリンが安く手に入るとこ。
by シェリ from バンクーバー 2006/03/25 20:52:50

ヴァイオリンが安く手に入るお店知りませんか?中古でも全然かまいません。情報ありましたらよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 20:34:18

私も知りたいですー!でもヴァイオリンって高いし、なかなか譲ってくれる人はいないでしょうねー。フリーマーケットとか行けばあるのかなー?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 22:01:43

楽器屋は見てみましたか?安いとはどのくらいのことなのでしょう?私はトロントに住んでいる時に、普通の楽器屋で$300弱で新品の物を買いましたよ。先生に選んでもらって、音も初心者には充分いい代物です。でもカナダは乾燥が激しいので、手入れが大変です。私も引越しなどで忙しく、物置に入れっぱなしにしていたら弦が切れてしまい、修理しようにも初心者なのでどうしていいのかわかりません。
どっちにしろ、アパートで練習するのは騒音になるのではないかと気がひけるし、再開したいのですがためらっています。  
Res.3 by シェリ from バンクーバー 2006/03/28 07:48:56

コメントありがとうございます。楽器屋さんには行ったのですが、最低5万でした・・・。手入れ大変なんですか!?私も全くの初心者で、先生もいません。どこか楽器の中古屋さんとかご存知ないですか??  
Res.4 by Karin from トロント 2006/03/28 08:48:53

以前バンクーバーに住んでいたときに、Cambie x Marine Dr.(On Cambieで、Marine Dr.より少し北)にある工房でメンテナンスしてもらったことがあります。そこでレッスンもしているようなので、なにか分かるかもしれません。一度覗いてみてはどうでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 09:22:42

TOM LEE MUSICでセールやってるみたいだけど  
Res.6 by シェリ from バンクーバー 2006/03/28 16:49:32

みなさん、レスありがとうございます。
TOM LEE MUSICという場所の位置を詳しく教えていただけますか??
通える場所も探していたのでkarinさんが教えてくださったとこにも行ってみます。
ありがとうございました!!  
Res.7 by ぐら from バンクーバー 2006/03/28 16:53:41

関係あるかどうかわかりませんが、グランビルアイランドの中に、
ヴァイオリンを製造している工房があるのをみかけました。  
Res.8 by ぐら from バンクーバー 2006/03/28 16:55:35

関係あるかどうかわかりませんが、グランビルアイランドの中に、
ヴァイオリンを製造している工房があるのをみかけました。  
Res.9 by 主婦 from エドモントン 2006/03/28 17:10:13

Pawn shop(楽器を取り扱ってるところ)、ないんですか?エドモントンでは、ヤマハの楽器屋でも一番安いので、148ドル、パウンショップだと120ドルくらいで(新品、中国製だけど、大量に仕入れて売るので安いそう)売ってます、、。また、パウンショップだといくつか(もちろん違うものでいい)買うと値段交渉もできるし。
 
Res.10 by トピ from バンクーバー 2006/04/03 22:59:35

TOM LEE を見つけたので今日行ってきました。一番安いので299ドルでした!買おうか迷っていたら店員さんがレンタルもあるよ!と、薦めてくれて、レンタルなんてものがあるのを初めて知りました。帰国の際、荷物になるなーと考えていたのでレンタルにして、日本に帰ったら買おうかと考えています。無事にヴァイオリンを探すことができました!みなさん、ありがとうございました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network