jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5389
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by むかいとー from バンクーバー 2006/03/24 21:32:32

どちらかと言えばキライかな。
誰かが自分と違う事をカキコしてきたら”待ってました!”とばかりにキタナイ言葉で小ばかにしたような返事をする。
「若い人の意見を聞きたい」とか言いながら”わかってないな、おじょうちゃん”なんて見下した言い方をする。
何か若い女性に対してかなりの敵対心をお持ちのようでコワイです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 21:49:07

文字だけだと、本気なのかおもしろおかしくちゃかしているのか見分けがなかなかつかなくて、最初はどきどきしながら見ていました。相手が文面どおりうけとって逆上しているケースもありましたしね。たぶん、後者のほうなんでしょうね。きっと普段もおなじ口調でしゃべっているからりと元気な人なのだろうな、と印象をもちました。  
Res.3 by Hiko. from バンクーバー 2006/03/24 22:44:52

決してそうでなく、同じ日本人ですから、日本の若いかたに
ちょっとでも参考になればと思ったまでです。
ただ、無回答とか最初男と思った、女だった、そんなん
すんなや、それでこんがらがったんやぞ、書き方は、
若い方とおなじように話す感じでかいているし、関西弁
だからすみません。Hiko  
Res.4 by Hiko. from 無回答 2006/03/24 22:58:48

ぜんぜん同じじゃないから。プププ  
Res.5 by なんで from バンクーバー 2006/03/25 00:52:26

何で二人いるの?ややこしい。どっちか、彦にしてください。  
Res.6 by ぷぷぷってあんた... from バンクーバー 2006/03/25 09:50:59

どう考えても、いかれてる。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 12:34:22

up
 
Res.8 by Hiko from バンクーバー 2006/03/25 13:45:54

Hello, everyone(^^)

I’m Hiko.
I’m sooo atractive person...I think.
See you.

P.S. Thank you for making this topic(^^)  
Res.9 by あきれる from 無回答 2006/03/25 20:15:54

いい加減、自作自演は止めたら?  
Res.10 by みーな。 from バンクーバー 2006/03/25 20:25:44


Hikoさんフロムバンクーバーの人は、私は好きです。前にJALの件で不安だった時に、慰めのレスくれたから(^^)。それに、ちょっと聞いてよのコーナーの「なんでおっさん〜…」っていうトピも好きです。面白いし!これからも、面白い意見楽しみにしてます。頑張ってね。  
Res.11 by YOSIDA from バンクーバー 2006/03/25 21:29:13

これはHIKOさんの自作自演じゃないです。
わたくし、自称YOSIDAが彼のトピを読んだ上で文脈から感じる人の良さを見たからです。
なんか憎めないんですよね〜。かわいい不良ぶってるおやじと言うのかな〜。

 
Res.12 by ひよっこ from バンクーバー 2006/03/26 00:04:29

ひこぶーむきてますよここにも  
Res.13 by from バンクーバー 2006/03/26 13:05:40

up  
Res.14 by sasaki from バンクーバー 2006/03/26 16:01:58

Hiko.さんは何歳の設定ですか?  
Res.15 by Hige. from 無回答 2006/03/26 16:38:38

団塊の世代だと認識しております。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 19:52:31

Hikoさんは、管理人が作った新しい荒らし用キャラ。
けんしろうやマックンと同様。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 21:39:23

>Hiko.さんは何歳の設定ですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=5289&resid=41&ntopic=1&cat=0
のトピによると50代らしいです。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 22:02:18

管理人が掲示板を荒らすって、どういうことですか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 22:47:28

レス16は有名な管理人ストーカーだから気にする必要なし。管理人が掲示板を荒らしてると信じてるお偉い人らしいです。  
Res.20 by Hiko. from バンクーバー 2006/03/27 02:49:00

レス16へ、こら〜お前なんぼのもんじゃ〜!Hiko.E mailのほんまのHikoから言っとくぜ。善意で書いてくださっている人もおるんじゃ。
もっと苦労してこい。おじょうちゃんよ。Hiko.  
Res.21 by Hiko. from バンクーバー 2006/03/27 03:12:09

ホンマの彦は Hiko Email と記載されています。本人より。  
Res.22 by おじょう from バンクーバー 2006/03/27 13:55:30

ほんとこのトピ主ってイヤ。
海外で苦労したとか若い人と同等にとか何とか言ってるけど、
好意的なレスには満面笑顔で、少しでも自分の気に入らないレスだと「こら〜!」「お前」「おじょうちゃん」の連発。
いろいろな所でこの人のレス見るたびに気分が悪くなります。
いい歳をしていらっしゃるのならもう少し他人に対してどう接するべきか正しい判断が出来ると思いますが、、。
同じ”おやじ”でもバンクーバーから遠く離れた所にいらっしゃるあのお方の方がお歳もお若いのに数段大人です。  
Res.23 by Hiko. from バンクーバー 2006/03/27 14:54:35

無回答から今度はおじょう、色々名前を変えて、
誰からのコメントか分からなくする。人を振り回し
散々荒らしといて、登録してから堂々と書いてきなさい。
関西人は真剣に怒ったら、ああいう言い方なんやから、
しや〜ない、こんな、掲示板どうでもようなってきた。Hiko.
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 14:59:21

まあまあHikoさん。私はいい年のおばさんですが(Hikoさんよりは若いですけど)、Hikoさんはいい味だしてるなーっと思ってファンですよ。荒らしている若者を本気で怒っちゃだめですよ。
でも、私も無回答でしか投稿できない小心者ですけど、おゆるしを。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 15:48:21

おじょうへ
あのお方が、どのお方かは知らないが気分が悪くなるなら見ないでおくだけの事 それをここにのこのこ出てきてイヤミを言うのも正しい判断とはおもえないが?
それになんだい!数段大人って?年下にへりくだってやさしく言うのが大人かい! お前みたいな頭の悪い、人を見る目がない無能な女は引っ込んでろ!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 20:33:22

↑の人何でそんなに怒ってるの?
このトピってHikoさんがたてたんじゃないよね。
それに「どんな人?」って聞いてるからみんなそれぞれ意見を書き込んでるんだよね。
だからいろいろ意見があってもいいんじゃないのかな。
見えないから強気になってる人もいるけど、それは掲示板だから仕方のないことで。
辛口の意見にいちいち目くじら立ててたらここには来れないしね。
ファミリールームなんてすごい事になってたし。
それにしてもこの人「ファミリールームの9歳年上元ヤン妻」同様有名になっちゃいましたね。
あ、別にいいけど私おじょうじゃないですから。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 16:20:28

up  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network