jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5388
これで、ちょっと笑ってください。
by 無回答 from 無回答 2006/03/24 19:00:48

故ナンシー関さんの面白いコメントの見られるサイトです。

一般の人がタイトル(お題)をみて、記憶だけを頼りに絵を書く。
その絵に対する関さんのコメント、笑えます。

http://www.bonken.co.jp/kioku.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 11:07:56

ちょっと笑わせてもらいました♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 12:18:17

笑えたし、なんか勇気が出たわ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 15:48:46

カッパの巻きを試しに開けました。
海苔で巻いたかっぱ巻きも出てくるのか思いきや、
なーんだ、つまんない、笑えません。

「カッパは実在して無い」とそこに書き込まれていたが、
私はあるTV番組(大分前)で実物をみた。
その番組は、アメリカのMutual Omahaがスポンサーの「Wild Kingdom」で、毎週世界中のあらゆる動物などを教育のために見せる番組、蛇、鰐などが多かった記憶があるが。二人の動物専門家(野生動物探検隊)の実録。
さて、カッパはアマゾン地域の子供たちのペットを見せる場面でみたのです。本当に絵に描いたのと同じでビックリした。その動物を何と言うのか覚えていないが、他にも珍しいペットが沢山あった。
きっとその大昔、日本にもに生息していた可能性はあるのではないかと思われる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 21:37:04

最近見たサイトの中でもっとも面白かった!!!
さんまのからくりテレビのご老人はやらせだけど
こっちはガチだね。きっと麒麟も青龍もこんな感じ
で創造されたんだろうね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network