jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5382
日本の歯科大学付属病院に行こうと思います、どう思いますか?
by vv from バンクーバー 2006/03/24 13:03:51

日本に帰ってどこの歯医者がいいのかわからないので、歯科大学の付属病院に行くつもりです。
研修医の方が治してくれるんでしょうか?行ったことある方、どう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 19:32:00

自分も家の近くの付属病院に行ったことがあります。全ての病院がどうかは分かりませんが、ここの病院では治療して下さるのはちゃんとした先生です。研修医の方は問診(「麻酔の経験ありますか?」「アレルギーないですか?」など)とかパシリっぽいことをしていました。

あと私の担当医は教授だったようで、抜歯の時学生15人位に囲まれたことがあります。もちろん事前の通達も承諾もなしです。こういうのを避けたいと思ったら、付属病院は行かない方がいいかもしれませんよ。  
Res.2 by vv from バンクーバー 2006/03/25 16:35:53

ありがとうございます、ちょっと安心しました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network