jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5371
航空券について
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 18:30:39

どこのお店または、会社で安く買えますか?
航路はバンクーバーから名古屋または関空でお願いします。
あと、格安航空券の相場って往復いくらですか?

Res.1 by 770 from バンクーバー 2006/03/23 19:10:09

http://www.iace-canada.com/air/satogaeri/wcc_rt.html#yvr
いろんな会社があるので他にも情報が集まると良いですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 19:10:40

>>名古屋または関空でお願いします。
何なのこの聞き方?ちょっとネットみるか旅行会社に電話すりゃいいことでしょ。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 19:16:30

 掲示板て確かに分からない事何でも聞いて貰って良いんですが、まったく、調べようとしてない人は話にならないと思います。まずいくつかお店回ってみたらどうですか?ただ面倒くさいだけで人を振り回すのはやめてください。
   
Res.4 by そういうあなたも問題です from バンクーバー 2006/03/23 19:48:31

人を振り回すも何も、適切に答えてあげるかどうかはその人の良心によるところです。現にRes.1の770さんのようにきちんと好意的に答えてくださる方がいらっしゃいます。振り回していると思うのだったら、ここにレスしなければいいだけのことです。Res.2さん、Res.3さん−このようなコメントしか残せないのでしょうか。大変かわいそうな方々ですね・・。

トピ主さん、以前にこのようなトピを立てられた方がいらっしゃいます。ご参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=4941&sort=0&ntopic=1

ほかにも情報を得られるといいですね。  
Res.5 by ↑同感 from 日本 2006/03/24 02:05:08

こういう根性の悪い事を言ってる奴らこそ、いざ自分がトピを立てた時に誰も教えてくれなかったり散々叩かれたりするんだよな。まったく心の狭い連中。  
Res.6 by sawa from バンクーバー 2006/03/24 10:18:02

私もです!
以前どうやって調べたらいいのかすら分からないことがあって、ここにトピを載せて聞いたのですが、「バカ、そんな事も分かんないのか」とか「自分で調べりゃいいでしょ」なんてひどい回答ばかりが返ってきて悲しくなりました。
聞くほうも聞く側なりに他人には知れない理由があるかもしれないのに、そんな事情も飲み込まずにこういった意地悪な発言をされる方がいるんんですよね。ホント答えてくれないんだったらレスしなければいいのにって思います。少なくとも他人に不愉快な思いを残していくのだけはやめてほしいですよね!

トピ主さん、めげないでね。
ちなみに私は、いつもロブソン通りのコンビニ屋の2階にあるトラベルBOXという所を利用しています。私は結構安いと思います。ホームページを探したのですが、どうも休止されているようで・・。よかったら一度確認してみてくださいね。ご希望通りの価格がみつかりますように。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 00:03:30

「航空券」で検索をかけて過去トピ・レスを調べてみるのも良いかと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 23:56:32

いろいろ情報ありがとうございました。
いろいろ検討した結果、ナビ・ツア−を使うことにしました。
この会社っていいですか?使ったことがある方教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 00:20:59

オーストラリアにもあって、皆結構利用してました  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network