jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5327
真剣!ダイエット
by 健康美 from バンクーバー 2006/03/21 00:33:38

真剣にダイエットしたいです!!
もちろん健康にも気を遣いながら・・・

帰国まであと2ヶ月ほどなので、ちょっと無理してでも頑張りたいです!
具体的には・・・5kg以上!!の減量!!!!!!!!!!!
どなたかいいダイエット方法ご存じないですか?

噂、体験談、どしどし待ってます!

※掲示板を荒らしていくのはやめてください!
 (このトピだけに限らず)
 最近心無い人の書き込みが多いので、そういうことが起こる前に
 ここに書き記させてもらいます。

Res.1 by ウニ from 無回答 2006/03/21 04:07:20

健康にダイエットしたいなら、やっぱ運動でしょう。
外も段々暖かくなってきたし、ランニングとかしてみたら?

不健康に痩せたいなら、昔友達が「ハリウッド」?とか言うドリンクを飲んでたよ。2日間何も食べないで、それだけ飲むんだってさ。
2キロぐらい痩せてたよ。でも成功例が少ない上に不健康だからお勧めしないなあ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 06:46:15

プロテインダイエット。ご飯を食べずに朝から晩まで3食プロテインシェイクだけで1ヶ月8キロ痩せました。不健康ダイエットですが痩せた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 12:11:53

あなたの生活や食事パターンがわからなければ、アドバイスしにくいですよ。

一番簡単なダイエット。
毎日朝起きて一番と夜寝る前に体重をはかって、グラフにつける。余裕があれば、その日に食べたものとか、どれぐらい運動したかもそのグラフに書き込む。

ちなみに朝のほうが夜よりも軽いはずです。そして朝の体重と夜の体重の差が小さければ、やせていく傾向があるみたいですよ。


ダイエットの基本はバランスよく食べて、適度に運動すること。あと、体重が減ればいい、と思わないことですよ。運動をいっぱいすれば、筋肉がついて、外見はやせてきても体重はかわらないときもありますからね。(筋肉はおなじ量でも脂肪より重いから。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 13:08:26

私は、去年からかれこれ4ヶ月ほど食事ダイエットをしています。
朝食:ヨーグルト(小鉢1杯)&パン1枚(黒ゴマ)&カフェオレ
昼食:好きな物  夕食:ENSURE(ミールリプレイスメント)
間食は、チョコレートまたは果物。最初の2ヶ月で4.5キロ減り、
少し停滞してから今日までに2キロ減っています。もう少ししたら天気も良くなるので、ジョギングでも始めようかな?私は、目標あと2〜3キロです。お互いに頑張りましょうね。  
Res.5 by 健康美 from バンクーバー 2006/03/21 20:14:54

>みなさん

早速の書き込みありがとうございます。
私が今実行していることは、
・白米ではなく玄米を食べる
・GI値リストを冷蔵庫に貼り、数値が高いものは食べないようにする
・通勤する時は歩く!雨の日や風邪の強い日はバスを利用しますが・・・
 だいたい片道30分くらいです。ほぼ平日ほぼ毎日実行しています。
・朝はオールブラン
・寝る前は10分ほどの軽いストレッチ

まだ初めて2,3週間でしょうか・・・。
帰国が迫っていて焦ってしまっています。
健康的に痩せるには、やっぱり時間をかけてゆっくりでしょうか・・・
 
Res.6 by 健康美 from バンクーバー 2006/03/21 20:16:34

>Res4さん

ENSURE(ミールリプレイスメント) とはマイクロダイエットのような
ものですか?
どこで買ったんですか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 20:27:01

レス4ではありませんが、ENSUREはドラッグストアに缶入りで売ってます。
色々なフレーバーがありますが、ビタミン等の栄養が入ってるドリンクです。スリムファーストの方がダイエットを売り言葉にしてるので、マイクロダイエットには近いんじゃないでしょうか?

私もダイエットしたいですが、食べ物だけじゃ無理と感じてる今日この頃。
運動は絶対必要ですね。天気が良かったら散歩もできますがこう雨が多いと散歩する気にもならず困ってしまいます。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network