jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5325
今日(24日)の「24」(←ジャックの)
by 24 from バンクーバー 2006/03/20 23:06:06

今日(24日放送)の「24」の意味があまり分かりませんでした。
ドイツのエージェントの人は怪しい人?
CTUのオードリー(ジャックの彼女)は何をしたの?

24の英語は難しくて、早くて一生懸命聞いてもなかなか理解できなくって。。。(途中で電話がかかってきて見れなかったこともあって)
もし分かる方いましたら教えてください!

Res.1 by 24 ふぁん from バンクーバー 2006/03/21 00:44:28

私もどきどきしながらいつも24見てます。

ドイツのエージェントは怪しい人ではなく、ジャックと同様アンダーカバーだと思います。そして、ジャックが捕まえた女の人(名前忘れた)をドイツの人も追っていたんです。で、ジャックに彼女を渡す代わりにドイツが前からほしがっていたテロリストのリストをジャックガ渡す事に同意して彼女が手に入った。 この女の人がナーブガスをばらまいた奴らとコンタクトを取っていたことをジャック達は知っていたから、ジャックにとってはトップシークレットのテロリストのリストを渡してでもどうしても彼女を拘束したかったんでしょう。

ドイツのエージェントは前々から欲しかったテロリストのリストを母国に送信しようとしたら、ジャックが仕込んだ爆弾(っていうとおおげさに聞こえるけど)が操作してリストは遅れずじまい。悔しがっている所に、ジャックから sorry の電話がはいったのです。

とりつかまえた女が吐いた情報にオードリーがこの事件に絡んでいると言った所で今日は終わりだったからどう絡んでいるのかは次回のお楽しみ! だと思います。でも多分、自分はオードリーはシロだと思う。

毎週月曜日が楽しみ!
 
Res.2 by たぶん from バンクーバー 2006/03/21 00:46:26

ーーー以下ネタバレですので未見の方は要注意!−−−−

ドイツ人のエージェントは、別件で同じ人物を追っていたのです。彼女には身分を隠して恋人のふりをして情報を得ようとしていたところ、彼女を通じてテロリストの居場所を突き止めようとしていたジャック達と鉢合わせ。彼も国家の指令で動いていたのでそれまでの潜伏行動を無駄にする訳にはいかず、彼女を引き渡す代わりにアメリカが持っているテロリスト関連の情報(WETリストとか呼んでいた)をもらうという取引をしたのです。でもジャックがそのデータを破壊するようにセットしていたから、結局騙されちゃったんだけどね。恨みがあるだろうからもしかして今後再登場するかも?

最後の所はよく覚えてないんですが、捕まったあの女曰く、今回のテロリスト攻撃に際して必要な情報はオードリーからもらった、と。また内通者ですかい〜!という24おきまりのシナリオですが、どうなんでしょうねえ。来週以降が楽しみです。  
Res.3 by 24 from バンクーバー 2006/03/21 14:18:18

ありがとうございます!!
そっかー、ドイツのエージェントの彼は怪しくはないんですね。
電話しながら何か小さいのが爆発した場面を見て、「えっ?今何が爆発したの??」って思ってたんです。
でもあのドイツのエージェント、復讐とかするのかなぁー。
オードリーが悪い人には思えないけどなー。
来週が楽しみです!
ありがとうございました!  
Res.4 by 48 from バンクーバー 2006/03/23 01:23:24

24のエピソード1〜4ってどっかで見れないですかね? オンラインで落とせる所とかないでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。今シーズンから見始めてかなりはまってしまってるんで、昔のもみたいんです。

ゲームも買っちゃいそうだ!

 
Res.5 by Chloe from バンクーバー 2006/03/23 10:26:03

UPNで土・日に再放送をしていますよ。
土曜は夜9時、日曜は10時からで、両日共同じエピソードです。
先週末からシーズン2が始まりました。  
Res.6 by 48 from バンクーバー 2006/03/23 10:55:33

 CHLOEサン、書き込みありがとうございます。UPNですね。さっそく今週末から見てみようと思います! 楽しみだなあ〜  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network