jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5299
探しています!!
by あい from 無回答 2006/03/19 18:04:50

Much more musicか何かでPVを見て一目惚れした歌手がいるのですが名前を忘れてしまいました。しかもその後PVも流れなくなってしまったのでわからずじまいです。その後曲も忘れてしまい覚えているのは彼女が黒髪にピンクのメッシュが入った黒人の女性歌手だったと言うことだけです。曲調はシアラ見たいなヒップホップ系だったと思います。どなたかわかる方いたら彼女の名前を教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 22:40:30

もしかしてNIVEAかな!?
小池栄子みたいな顔してました?  
Res.2 by あい from ケロウナ 2006/03/19 23:24:45

顔もイマイチ覚えていなくって…。すみません。でも今NIVEAを検索して見ましたが彼女ではないと思います。髪形が本当に印象深くって歌手のPINKみたいに鮮やかなピンク色(メッシュ)+黒髪なんです。あとロングでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 23:25:41

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 13:45:29

ビヨンセ???ならかなり有名すぎる???  
Res.5 by あい from 無回答 2006/03/21 23:23:10

デスチャが好きなので彼女だったら絶対わかるはずです。あ〜気になる!!  
Res.6 by ピンク from バンクーバー 2006/03/21 23:48:27

あ―なんかこのスレッド見たら私も気になっちゃった!!!!
考えておきます♪
アイディアがあればまた書きます♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 01:45:46

EVEとかじゃないですか?私も気になちゃったー!!でも、今そのヘアースタイルしてないかも。。最近の曲でした?  
Res.8 by あい from 無回答 2006/03/22 05:45:27

確か見たのは2週間〜3週間程前だったと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 05:52:59

KIKI?  
Res.10 by ウニ from バンクーバー 2006/03/22 12:49:53

気になるな〜〜。
もっと覚えてるコトないの?
シアラみたいに踊ったりしてた?  
Res.11 by あい from 無回答 2006/03/22 18:32:29

えっと他に印象に残っているのはあるシーンで彼女はジーンズのプリーツミニスカートにジャージパーカー(?)を着ていました。あまり踊ったりはせずにリズムに合わせて腰を振ったりする程度でした。あと途中にラップ(黒人男性の)が入ってたと思います。曖昧ですみません。  
Res.12 by CoCo from バンクーバー 2006/03/22 21:16:46

これ、すっごく気になりますね・・・。
もしかして、「Don’t Cha」っていう曲でブレイクした「Pussycat Dolls」のこと??(グループだけど、メインで歌ってるのはひとりじゃなかったっけ??)
違うかなぁ・・・。まぁ、だめもとで、サイト見てみてください☆

http://www.pcdmusic.com/

誰だかわかるといいですね〜♪  
Res.13 by ムカイトウ from バンクーバー 2006/03/23 10:15:30

MMMって最新の曲以外もやるから絞るのが難しいよね。ごめん、私は思い当たるのがないんですが、気になってきた〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network