jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5269
チャーリーのチョコレートファクトリーのチョコレートが売っているお店
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 15:23:15

日本から来た友達がカナダでチャーリーのチョコレートファクトリーででてきたウォンカチョコレートが買えるときいてきたようなのですが、私はカナダに住んでいてもわからなくて、誰か知ってる方おられましたら情報おねがいします!

Res.1 by mie from バンクーバー 2006/03/17 15:41:15

売ってるお店に関しては知らないけど。これのことかな?

http://www.dylanscandybar.com/jump.jsp?itemID=640&itemType=PRODUCT&path=1%2C2%2C235%2C236&iProductID=640  
Res.2 by チョコ from バンクーバー 2006/03/17 17:27:44

そのなまえのチョコレートやさんバーナビーで見かけました。
Boundaryを北に下がってきてCanada Wayに右折したら、角から何軒目かにあると思うけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 17:54:29

あれ??日本でも売り出されたって聞いたけど  
Res.4 by ダイナぶっく from バンクーバー 2006/03/17 17:56:59

その気があれば、スカイトレイン、ルパート駅から歩いて行けます。
しっかり地図を確認して明るいうちに行きましょう。
ぼくはレンフルー駅から歩いたことがありますが、夏だったので、買ったチョコがとけないか心配で走って帰りました。
(途中で氷をかっていれたので無事でした)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 19:25:24

ぜひ行きたいです!!詳細住所教えていただけませんか?  
Res.6 by wonka from バンクーバー 2006/03/17 20:48:45

ここに売っていると聞いています

http://www.candyaisle.com/home/home.asp  
Res.7 by wonka from バンクーバー 2006/03/17 21:01:47

Canada wayに「Charlie’s Chocolate Factory」というお店があります
そこにウォンカバーが売っているかどうかは知りませんが
下記のホームページで見る限り映画のウォンカバーが売っているとは思えませんが、、、

http://www.charlieschocolatefactory.com/

売っていたらごめんなさい  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network