jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5262
バスについて!
by あい from バンクーバー 2006/03/16 23:56:05

グランビルStかバラードStからバスに乗って図書館の近くに行くバスはあるのでしょうか?
他のStからでもよいので図書館に行けるバス知ってる人がいたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 00:07:35

図書館というと、ダウンタウンのメイン図書館のことですか。
グランビルストリートのどのあたりからバスに乗るのですか?ダウンタウン内から? ダウンタウン内からであればバスに乗るまでもなく、歩いていけますよ。

グランビルやバラードを通るバスで図書館の目の前まで行ってくれるバスはほとんどないです。
グランビルを通るバスであれば、どのバスに乗ってもいいのでRobsonストリートで降り、あとは3ブロックほど東へ歩けば図書館に着きます。 

図書館の目の前には、15番キャンビー Cambie というバスが止まります。 

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 00:12:53

図書館ってセントラルのこと?

グランビル駅からだったら、目の前だよ。それともグランビルストリートの意味?

とりあえず、グランビルストリートを使ってダウンタウンに向かうバスに乗ったら、ロブソンストリートのあたりで降りれば、図書館まですぐですよ。

質問が広すぎてというか、何処から何処へ行きたいのかも特定されていない(どこの図書館に行きたいの?)ので、お答えするのが正直むずかしいです。  
Res.3 by トビ主 from 無回答 2006/03/17 23:23:59

すいません。分かりにくい内容でした。。。
デービーXグランビル辺りからDTにある図書館までです。
バスで行けるのでしょうか?
また、他のDTの場所からも行けるか気になってたので、それもついでに聞こうと思いまして。
知ってる人いたら教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 00:19:19

デービー×グランビルだったらバスより徒歩の方がいいと思いますが、バスでなければならない理由があるのでしょうか?
DTの他の場所からもいけるか、というのがよくわからないのですが、乗り換え案内等はトランスリンクのHP(http://www.translink.bc.ca/)のTrip planningで調べることができます。
MAP付の時刻表は図書館の1階に置いていますよ〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/18 05:44:54

直接行くバスはないはず。
デービーXグランビルでロブソン方面に行くバスにのり、ロブソンで降りるかジョージアで降りるかしてそこから徒歩(約5分)。
他のDTの場所からでも5番か6番のバスに乗れば同じ場所で降りれる。
図書館もDTの中だしどこからでも歩ける距離だよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network