jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5221
停電!
by BLACK from バンクーバー 2006/03/13 23:11:50

さっき、、、、、午後9時ごろ?急に停電になりました!
びっくりしたけど、楽しかった!!!(笑)
ルームメイトと真っ暗なストリートに飛び出して冒険してました。

皆さんのとこはどうでしたか?
たしか9時前後です。15分間くらいでしょうか。

ちなみにあたしはGranville×Broadway近辺です♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 23:16:54

うちは停電にならなかったけどShawのケーブルが30分くらい使えなかったよ。同じく、トピ主さんの近所です  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/13 23:49:48

うちもなりました。信号が消えちゃったので事故も起こってたみたいです。
うちもGRANVILLE周辺です  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/14 00:07:52

Res1.2さん
うわぁ!!やっぱり!!!!!
Granville周辺だけですかね?
あたしが見に行った時はバス普通に走ってた!バスは走るんですね〜
そしてBroadwayのChaptersは普通に電気つきまくり・・・。
事故は・・・こわいですね〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 02:07:19

たった今(2:00am)も停電しました。時間にして5分程度でしたが、停電する瞬間はコワイ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 04:08:33

うちも停電なりました!
しかもShawケーブルがだいぶ使えなくって、インターネットもできない、テレビも映らない状態でした。家は2〜3時間こんな感じだったけど・・
2時ごろにもまたなりましたね。勉強はかどらない;_;
ちなみに家もGranville沿い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 06:19:45

ウチも停電になりました。ピザのデリバリーが帰ったとたんに停電になったのでピザ屋の店員がエレベーターにスタックされたようです。ブロードウェイとヘムロックなんですが、ろうそくの明かりだけで、あのシーーーンとした感じ、久々に楽しかったです。  
Res.7 by kits from バンクーバー 2006/03/14 12:21:50

キツラノの辺りも停電してましたよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 14:19:09

私も家に一人でいたのでどきどきしました。
ニュースで、イングリッシュベイからキツラノまで41000世帯が停電したと言っていました。
通りまで真っ暗でなんだか戦時下みたいで怖かったです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 15:45:48

凄い!戦争を体験した人がワープロを打てるなんて!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 20:37:03

普段、家の近所であまり日本人を見ないけれど結構いるのですね。停電で最近の(?)電話が使えないのは怖い。やはり携帯が必要ですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 21:04:26

戦争=第二次世界大戦とは、限らないんじゃないの?
たとえそうでも、私のお祖母ちゃんは70歳過ぎてるけど、携帯メール打ってくるよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 00:13:40

ニュース見そこなってしまいました。原因は何だったんでしょう?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network